2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 4*c The First Photo Exhibition *


4cDMB_PR.jpg



お恥ずかしながら^^*
今日は写真展開催のお知らせがあります。


・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

 4*C Special Site  4*c  The First Photo Exhibition

 ■期日: 2007.11.22(Thu)-12.2(sun)

 ■会場 : rainroots
  〒460-0011 名古屋市中区大須3-39-23
  *地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ 【地図はコチラ
  TEL&FAX: 052-262-6518
  営業時間: 10:00-21:00(水曜定休)

 ■Member: aqua  オヤマ アキ  夕凪  f.l.clover  

 ■HP:4*c Special site

・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・


このブログを通して知り合って
幸運なことに電車でひょいっと会える距離に暮らしていて
一緒にまったり写真を楽しんでいた友達4人で
写真展に挑戦することになりました。

それぞれの日常がある中
今の自分たちにできること 今の自分たちにしか撮れないもの
そんな世界が作れたら・・・と思います。

お時間がありましたらぜひぜひ見にいらしてください♪
DMはただいま制作中(写真のデザインになります)ですが
もし「欲しいよ!」という方は私かメンバー誰かまでお知らせくださいね☆

展示は4人で同じテーマに取り組んだコラボレーション企画が中心となります。
4人それぞれの世界の違いをお楽しみいただけたらなーと思いつつ
ただいまテーマと格闘中です^^;
見てくださる皆さんにも楽しんでいただけるようガンバリマス!


≫More...

| about camera, film,etc | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイエキ




camera: LOMO LC-A film: Agfa pro200


久しぶりに自分の好きな写真が撮れた。と思えた。
友人との短いランチのあと
名駅から大須までの道のりをゆっくりのんびり歩きながら。
肩の力をぬいて心の赴くままに素直に
いとしいと思える風景に向かってシャッターを切った。
あっという間に3本のフィルムを撮りきってた。
こんなに夢中に撮ったのは久しぶり。気持ちよかった。


071004Agp200_020.jpg

青い空を切り取る大きな建造物。
それぞれの時間と世界をまとって
目の前を交差する人たち。
そういうものが私はとてもいとしい。

071004Agp200_023.jpg


ちなみに「メイエキ」っていうのは名古屋駅のこと。
地元ではそうよぶの。

≫More...

| landscape | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うろこ雲




camera:Polaroid Spectra MB

ある日空を見上げたら
まるで絵で描いたようなみごとなうろこ雲。

≫More...

| | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

