2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010

1230_01.jpg

camera:LOMO LC-A



今年最後の更新は、
今年いちばん心に残った夕日。

お休みばかりのこのブログですが
今年も一年ほんとうにありがとうございました。

もうやめてしまおうか、そう何度も思ったりしましたが
でもやっぱり、来年も
少しずつですが写真撮ることは続けていこうと思います。
そしてまたここにアップして行けるといいなと思っています。

時期を逸してしまったのですが
点展を見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
忙しい中、毎年必ず時間を作って見に来てくれたあなた。
大阪からこっそり見に来てくれたあなた。
東京から深夜バスでやってきてくれたあなた。
かわいいこどもと一緒に来てくれたあなた。
大きなお腹を抱えてやってきてくれたあなた。
何も言わずそっと置き土産だけ置いていってくれたあなた。
閉場ギリギリに駆け込んで見に来てくれたあなた。
みんなみんな、本当にありがとう。

また来年もどこか何かのカタチで
作品を見ていただく機会を作れたらいいなと思います。

みなさんどうかすこやかに
新しい年をお迎えくださいね。





| | 16:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

dance,dance,dance

101228_04.jpg

camera: Hasselblad



振り返れば、羊男の言葉に従って必死にステップを踏み踊り続けた一年でした。



| animals | 22:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬

1228_1.jpg

camera: LOMO LC-A


いよいよ、今年も終わりに近づく。


年末年始が苦手になったのはいつからだろう。





| | 23:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

101222.jpg
camera: LOMO LC-A



写真をアップしてみよう、
と思えたのです。

アップするような写真かどうかはともかく。



久しぶりすぎて
フォトショップの使い方を忘れてしまっている自分に愕然。
そして記事の書き方も忘れていることにさらに驚愕。




101222_4.jpg

≫More...

| | 01:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

