2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜月 / 11.11

DSC_4108s.jpg


日本海に沈む夕日。初めての新潟。
あんまり日本海側に行くチャンスがないのでとても見たかった。

こちらは小春日和のいい天気だったのに、早朝の飛行機を降りたらどしゃ降りで。
見られないかもと思ったけどあきらめきれず
仕事が終わってからバスに乗って海沿いまで行ってみた。
そしたらちょうどうまく雨が上がってくれて見られました。

(バス、観光用の循環バスだったんだけど、
行きは「ドカベン」号、帰りは「犬夜叉」号だったよ。
新潟って漫画家さんをたくさん輩出してるんだって!
私マンガを読む習慣が無いので詳しくは分からなかったけど 笑)

短い時間だったけど、ひとりでぷらぷらしている間、
地元の人たちが話しかけてくれたり、話しかけると優しく答えてくれたり。
ちょっとだけ心の交流も。
もの静かで、でも人なつこい、そんな印象の新潟。
今度はもっとゆっくり行ってみたいなあ。


DSC_4092s1.jpg





2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg

| その他 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

