2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 アリガトウ

まもなく2014年行き出航ですよー!準備OK?

FH000022s.jpg


やっと年内の仕事をおさめて(おさまってないけど)
例年通り年末ぎりぎりにやっと年賀状に手を付けた。
今年の始めに届いたたくさんのメッセージを読み返しながら
一枚ずつ、一文字ずつ、その人のことに思いを馳せてペンを走らせる。
毎年毎年「今年こそ」って書いて、結局会えなかった人たち、果たせなかった約束。
今年もたくさんの不義理をしてしまったな…と反省しながら振り返る。

でも思い返してみると、今年は
ずっと会いたかった人たちにたくさん会えた一年でもあった!
数年ぶりの再会や、念願の初対面。
遠くの知らない町へも行けた。
めちゃくちゃ忙しかったけど、充実した一年だったんだ。
いつもより充足感ちょっとマシマシ↑↑。
出会ったときのみんなの笑顔を思い出すだけでこちらも笑顔になる。
幸せ。
来年も今年よりひとつでも多く、
「今年こそ!」の約束を果たせるようにしたいなあ。

すぐそこで
遠くの空から
温かな言葉で
ただ静かに
いつも見守ってくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。

今年も本当に本当にありがとうございました。

どうか温かな佳き新しき年をお迎えください☆

FH000021ss.jpg

camera : Nicca 3F + KMZ ORION-15(ОРИОН-15)28mm / f6 *film

| landscape | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走 / 12.11

DSC_5863s.jpg


今日、移動中に見つけた虹。
車を走らせる先は真っ黒な雨雲で、後ろは青空。不思議な空模様。


虹を見つけると連絡したくなる人が三人いる、って友だちが言ってたな。
それ、すごく分かる。
私にもいるよ。虹を見ると「虹出てるよー!」って伝えたくなる人。
あの子とあの子とあの子でしょ、それからあの人とかあの人にも。笑



2013年最後の11日。



*私も参加しています*
2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg


≫More...

| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

