2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome 2015

DSC_2434.jpg

2015年が始まりましたね!
今年もどうか変わらぬおつきあいをいただけますよう。
遅ればせながら、どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_2472s.jpg

新しいすまいでの新しい年の始まり。
今度のお部屋は一日中よくお日さまが差しこみます。
その光がとても心地よくてうれしい。

DSC_2638.jpg


新しい部屋を少しずつ、自分らしく整え形づくっていくように
今年は少しずつ、でも着実に
自分の思い描くものを形にしていきたいな。
小さなことでもいいから、自分が納得できる形で。

できれば年の終わりに、その形になったものが
ひとつでなくいくつか、あるといいな。


みなさんにとっても
実り多く、光溢れる一年になりますように。

DSC_2640s.jpg

camera : Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4    *degi



追伸
年越しスペシャルで新春たなくじをやったら、こんなん出ました!
7つのよいこと.+* 今からわくわく♪

2015tanakuji.jpg



*私も参加しています*
2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg



| その他 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

