PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕景



place: way to home
camera: LOMO LC-A
film: Agfa vista200
絞り:A  距離:∞
November 15 ,2005


本当はきちんと車を止めて
時間も見計らって
撮りたかった
毎日の通勤で見るススキ野原の夕景。

もう少し早い時間だったら
白く輝くススキが
もう少し遅い時間だったら
美しいバラ色の夕焼けが
撮れるはずだったのですが・・・



(日記的メモ)

こちらはまた大雪です。
すごいことになっています。
雪はしんしんと降り続いています。
明日はいったいどうなっていることでしょう。
ところで私の車は、
スタッドレスタイヤへの交換が日曜日に予約してあるのです。
さて、私は無事にタイヤ交換をすることができるのでしょうか。。。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?
どうかお気をつけて。


*新しく現像したフィルムの方の写真が
忙しくてなかなか整理できましぇーん(涙)
年賀状も例年通りまだつくってましぇーん(涙涙)
関連記事

| | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東海地方は、雪が凄い事になってるみたいですね。
東京は、先週末だかに少しだけ雪が舞っていましたが全然積もるような雪じゃなかったです。
とにかく、車の運転気をつけて下さい~。

それにしても、こう言う風景を撮影するのは本当に上手いですよねぇ。
羨ましいです。

| あんる | 2005/12/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
きれいな色で 「きれいだなぁ・・・」ってつぶやいちゃう写真ですね^^
どうやったら こゆ写真が撮れるんだろ・・・・とパソの前で考えちゃいますよ(笑)
やっぱり センスの問題かしら・・・・と。

雪 すごかったですよね。kanoは三重在住なんですが、どこにも行けないくらい雪・雪・雪でしたもん。(楽しくて雪合戦とかしちゃいましたけどw)
運転、歩き どちらも気をつけてくださいね^^

| kanon | 2005/12/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

■あんるさんへ
あんるさん、お褒めの言葉うれしいです♪
ありがとう~~~!!
今年東海地方は本当に雪続き。
今まではいたことなかったスタッドレスに、とうとうはきかえてみたのですが・・・
換えた日の夜、なんと凍った道路でスリップ&スピン!
対向車線に回転して反対向きで飛び出す、
おそろしい目にあってしまいました。。。
怖かった~~~!!!
幸い、対向車が無かったので、無傷で帰りましたけど・・・
スタッドレスだからって安心しちゃいけないんですね。
気をつけなくっちゃ。
あんるさんもみなさんも、どうかお気をつけて!!

ところであんるさんの最近の光系写真、すごくかっこいい!
エスカレーターのワープ写真、
私も撮ってみたいなあ。。。

■kanonさんへ
kanoさん、また来て下さってありがとう~!!
写真、そんなふうに言っていただけて、
とっても元気出ます。ありがとうございます♪

わぁ!kanoさんは三重県ですか?
お近くじゃないですか!!うれしいなあ。
そちらも雪、すごかったですよね。。。
ほんと、お互い気をつけましょうね~♪
↑みたいな目にあわないように(笑)

雪合戦、楽しそう♪
子どものころ以来やってないな~。
今度雪降ったらやってみよう!
kanoさん、雪だるまはつくった??


| f.l.clover | 2005/12/26 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/102-85db4f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

