PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Wish You ...




place: ノリタケの森
camera: LOMO LC-A
film: Agfa vista200
絞り:A  距離:∞
December 8 ,2005



A Merry Christmas!!

45Agvs200_012.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

45Agvs200_002.jpg




※コメントくださったみなさん、
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
じつは昨日から体調を崩してしまいまして
必ずお返事書きますので、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします・・・
関連記事

| landscape | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうぞ、お大事に。
こんばんは。お見舞いに伺いました。
体調は、いかがでしょうか?
風邪かしらん?熱はありませんか?
ゆっくり休んで、治して下さいね。

私は、年末年始の薬をまとめてもらい、
午後から母の用があったので、
教会へ出かける元気は、ありませ~ん。

揃って早くおやすみしましょう!
お返事も気にしないでね…。

| ポム | 2005/12/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/12/24 22:58 | | ≫ EDIT

こんにちは^^
お体、大丈夫ですかー???
寒い日が続いたから風邪ひいちゃったのかなー?
ともあれ、あったかくして、栄養とって、睡眠一番♪
お大事にしてくださいましね(^人^)

っと、やっと欲しい写真候補を選びました!!
かなり多くなってしまったの。。。
これでもしぼったんだけどー!!!ここにUPされてるの
全部欲しいくらい(笑)

でもでも。とりあえず候補作を、このサイトの題名であげてみました。
・ススキの空・ハギの空
・光 1枚目
・Red table & yellow vase
・夕日ヲ追イカケタ 3枚とも
・holy time in holiday 1・3枚目
・家路
・Happy turn
・魔法
・A road sign in the sky
・flowing light
・落日
・幾何学の宇宙 3枚とも
・初心ニカエル
・violet hour
・足跡 1枚目
・Lomo チェキ大実験 1枚目
・chair,chair,chair 3・4枚目
・Lomo in 愛地球博(Part4) 1・2枚目
・Gathering blue dusk 1・3枚目
・in the lomo blue heavens 1枚目
・silhouette

です!!かなり多いよね~(汗) 大変だと思うので
データで頂くっていうので全然OKです~
わがままっこでごめんなさい。でもf.l.cloverちゃんの写真
素敵なんだもの~。いっぱい欲しい!
急ぎもしないし、f.l.cloverちゃんの都合のつく時で構わないです。
風邪っぴきなのに長々とごめんね☆
とりあえずお知らせまでコメントしました。

ではでは。

| ぽぽう | 2005/12/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

ご心配くださったみなさん、本当にありがとう!!

■ポムさんへ
ポムさん、心配かけてごめんなさい。
そしていつもやさしくあったかなコメントありがとう。。。
ここ数日、ちょっと無理がたたったのか
持病の頭痛がひどくなって、寝込んでしまいました。
でも今はもうおさまって、復活!しました。
ぽぽうさんも、年末年始、
ゆったりあったかくして過ごしてね♪
ご家族みなさんも、風邪などひかれませんように・・・
今日も揃って早くおやすみしましょう~(笑)


■ぽぽうさんへ
ううう。。。
ぽぽうっち、なんてうれしいコメント・・・
私の写真、一枚一枚見てくれて、
選んでくれて・・・
時間かかったよね。大変だったよね。
でもこうして、選んでもらえて、
本当に幸せです。。。涙出ちゃったよ。
永久保存版でとっておかなくっちゃ!!

ちょっと時間かかるけど、
必ずお送りします!!
まずはデータだけでも先にお送りしますので
ちょっと待っててね♪

本当に本当にありがとう!!!!
ここでのぽぽうちゃんとのやりとりは、
一生のタカラモノです。

またそちらでコメするね!

| f.l.clover | 2005/12/26 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/104-c6506487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

