PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤高の人



camera: LOMO LC-A
film: Konicaminolta CS400
絞り:A  距離:∞
November 18, 2005, sunny


空に向かってそびえる鉄塔を見かけるたび
少し畏敬の念を抱いて見上げてしまうのは
それが何かゆるぎない信念を持って
立ち続けているような気がしてしまうから。

関連記事

| landscape | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!
うーん。確かに何だか胸をはって立ってるみたい。。。
かっこいいなぁ。。。
こないだ1本やっとこさLOMO撮りきったけども
やっぱしへこんだ(笑)
むずかしーんだもーん。おせーてー!!!

っと、こんな私ですが今年もよろしくです☆
仲良くしてやってくださいな!
もっとお話しようねー。くだらないことから、写真の事まで^^
お願い~(><)

| ぽぽう | 2006/01/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
もう何度か拝見させていただいてるのですが、
初めてコメントしますm(__)m
なんだかいつも、なかなか言葉がみつからなくて、
とてもステキな写真なのにボキャのなさに泣いてました(;´д` )

どの写真もとても繊細な感じで、
とても驚きます。
淡いベールをかぶせたような…。

この写真も、光の感じがとても好きだったりします。

またちょくちょく来ますので、よろしくお願いします^^
(あー、緊張した;;)

| mamo | 2006/01/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

この3連休はお仕事のため(哀)
今日も早起きしたら雪。
冷えた道路に降る雪は、溶けずに風に舞って
ドライアイスの煙のようでした。

でもこちらは午後からお天気回復!一安心♪
積雪が多くて大変なところのみなさん、
どうかお気をつけてお過ごしくださいね。


■ぽぽうっちへ
あけおめ~♪
もう、こちらこそお願い~(><)!ですよ(笑)
いろいろおしゃべりしましょうね。

今ね、仕事場から(またかよ!)書いてるんだけど、
PCのデスクトップには例のぽぽうっちのカレンダーが貼ってあるのよ~♪
もう、新年からウキウキです。
ツライ仕事もこれを見てがんばれるわ!


にゃはは。確かにたぶん、ほかのカメラ、特に一眼レフで撮りなれてLOMOで撮ると、自由が利かないから難しいのかも。
一眼みたいに自分の狙いどおりに撮れないもんね。
私もやっぱり、「こう撮りたい!」って狙って撮ったのは失敗ばっかりだにゃ。
LOMOを撮るときのコツ。
「カメラに任せて無心で撮る!」(笑)なんちゃって。
あとはLOMOっちのレンズやら何やらの特性を考慮して撮る
(LOMOに向かないものは撮りたくてもあきらめる)
っていうのが私が気をつけてることかなあ。
でもまた久々にぽぽうっちのLOMO写真を見られるのね♪
楽しみにしてるから絶対アップしてね~。
私、ぽぽうっちのLomo写真も大好きだから!


■mamoさんへ
mamoさん、はじめまして!
そんなふうに言っていただいて感激です♪

mamoさんとは、みなさんのところでお見かけしたり
すれ違ったりしていたし、
私もじつはときどきお邪魔していたので、
はじめて!っていう気がしません(笑)
このたびは、書き込みしてくださって
本当にありがとうございます♪
私も同じく、mamoさんのところでも、
ほかのみなさんのところでも、
なかなか感じたことを言葉にできなくて、
何も書かずに帰ってくることが多いので
mamoさんの気持ち、すごくよく分かります。。。
だからこそ、こうしておしゃべりするきっかけをつくっていただいて、
とってもうれしいです。

どうかお気軽に、これからも遊びに来ていただいて、
気が向いたときはなーんでもかまいませんので
おしゃべりしていってくださいね~♪

私も勇気を出してmamoさんのところへお邪魔しますので、
どうぞ改めましてヨロシクお願いいたします!

| f.l.clover | 2006/01/07 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/110-5b753dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

