PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲間



camera: LOMO LC-A
film: Konicaminolta CS400
絞り:A  距離:∞
November 18, 2005, sunny




雲流れ 光射す方へ。



関連記事

| | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雲の流れが綺麗ですね。
ちょっと風の強さなんかも感じつつ…。

秋が深まり、冬にかけての天気の変化って
ホントに目まぐるしいですよね。
そんな季節を、そのまま感じられた気がします。
なんだか、このまま雲の変化を眺めていたくなりました。
(動かないけど・笑)

>リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
リンク頂いていきますね♪

| mamo | 2006/01/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぐわわーん
すごいソラだ
雲の流れの勢いというか

うーん
グワワーーン
って感じ!!
(なんじゃそれ、、)

| ハリ | 2006/01/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
詩的な写真ですね…。
私も雲の流れて行く様子を、
CD・紅茶で眺めている時が好きだわ。

今日は、お休みですか?
あの頃、18歳だったから、そろそろ成人式に行かなくちゃ~!
Sさんは、どうしているのかなあ?掲示がお休みの様子。

そろそろ、厳寒期に入りますので、
暖かくして、風邪引かないでね。

| ポム | 2006/01/09 09:37 | URL | ≫ EDIT


■mamoさんへ
mamoさん、こんにちは。
そうなんですよね、秋から冬にかけての雲、
こんなにドラマティックな表情なんだって
カメラ持つまで知らずにいました!
冬は家に閉じこもりがちの寒がりなのですが
時間があると、空見たさにお散歩するようになって
カメラ様様です(笑)

リンクの件、こちらこそありがとうございます!!
うれしいな♪
また楽しみがひとつ、増えました。
mamoさん、これからもどうぞよろしくおつきあいくださいね!


■ハリさんへ
まさに ぐわわーん!でした!!
あっという間に雲の形が変わっていって、
急に青空になったり、翳ったり。
冬の空はどらまちっく、なのです。

ところでハリさん、
ネズミさんの続き、待ってますよー。(笑)


■ポムさんへ
ポムさん、こんにちは!
空の眺めを、紅茶とCD(きっとクラシックね♪)で楽しむ。
なんて豊かな時間!!
そういう時間を最近つくっていないから、
たまにはカメラなしでゆったり見るのもいいなあ・・・

今日もお仕事でした~。
おかげで成人式に出そこねちゃったわ。(笑)
Sさん(あの人のことよね、きっと)、掲示板お休みしているの?
みなさん、忙しいのかもね・・・
という私も新年から掲示板開けようと思っていたのに
実現できませんでした。。。
時間の使い方がへたくそなのが
一向に改善しません。何とかしたいなあ・・・

ポムさんも風邪ひかないように、
あったかくして過ごしてね♪

| f.l.clover | 2006/01/09 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/113-63df97cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

