PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面



place: ノリタケの森
camera: LOMO LC-A
film: Agfa vista200
絞り:A  距離:∞
December 9 , 2005



冬の景色は
光も空気も水も
粒子がいちだん細く鋭くなって
きん、とした感じがします。

45Agvs200_007.jpg

関連記事

| landscape | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
スミレマーチの rei です☆

水面とそれに写ってる空の色、きれいですね。
垣間見える水色の空の色に吸い込まれてしまいそうです・・・・♪

スキャンの仕方がだめなのか、
ブログにUPするとどうも写りが曇っちゃうというか・・・・。
キレイに写っていて、いいなぁ~と思いました!

ではでは またあそびにきます☆

| rei (スミレ マーチ) | 2006/01/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

うーん☆
こんばんは☆
こういう写真を見ちゃうと、どうしてもLC-Aが欲しくなるよー。
でも、コレは f.l.cloverさんの感性なんでしょうね。
と、またまた 自分を納得させてます。

またまた、ため息です。
そうそう、冬の景色の きん、とした感じ わかります!!

素敵な写真、見せていただいて ありがとです!

| maple | 2006/01/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

ありがと~☆(←☆つながり!)
■reiさんへ
reiさん、はじめまして☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
コメント、とてもうれしいです。
冬の水ってきんとしていて
空や風景がきれいに写りますよね!

reiさんはご自身でスキャン派ですか。
私もそうしたいと思っているのですが、
今は現像のときに一緒にデータを作ってもらっています。

でも写真って難しいですよね。
現像とかスキャンとかプリントとか。。。
自分の見てるモニタの色があってるのかどうかとか。
じつは最近、友人が私のモニタで私のブログを見て
「えー、こんな明るい写真だったんだー」というのを聞いて
ちょっとショックを受けとります(汗)
友人のモニタだと、もっと沈んでくすんで見えるらしいのですね。
私は自分の好みにモニタを調整してしまっているので
かなり明るめみたい。
reiさんのお写真拝見しましたが、
私のモニタで拝見する限り(笑)
透明感溢れる、とてもきれいな写真ばかりでした♪

またこれからいろいろおしゃべりできるといいですね。
よろしくお願いします!

■mapleさんへ
mapleさん、こんにちは☆
こちらこそ、いつもあったかコメントくださって
本当にありがとう~♪
mapleさんの言葉にはすごくパワーをもらっています。
mapleさんがLC-A使ったら
どんな写真になるんだろうなあ~?
きっとまた私やみんなとは違う、
光のキレイな写真を撮ってくれるような気がする。。。
見てみたいなー♪
もし機会があったら、ぜひLC-A、手に入れて写真撮ってみて~!!
(とふたたび勧誘(笑))

| f.l.clover | 2006/01/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

2枚目の好きです!!
鹿(?)のオブジェというのでしょうか、
水面に映った様子がまさに
水を飲みにやってきて、
ひょっこり顔をのぞかせたっていう感じですよね(*^-^*)
カワイイです♪
空も綺麗に映ってますね。

| mamo | 2006/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

トナカイなの♪
mamoさん、こんにちは!
わーい♪気に入っていただけましたか??
私も、それがかわいくって写真撮ったのです。
ちょうどクリスマス前で
ノリタケの森の公園内に
あちこち、このオブジェが置いてありました。

でもほんとはね、
水辺にいる一匹だけ、ちゃんと全体をフレーム内に入れたつもりだったの。
LC-Aのファインダーとレンズのズレを計算しきれず、
角が見事になくなってしまいました~(笑)

| f.l.clover | 2006/01/13 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/114-13a05cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

