PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

early morning




place:way to work
camera: LOMO LC-A
film: Konicaminolta CS400
絞り:A  距離:∞
December 6, 2005, cloudy


冬ハツトメテ。


冬の早朝。曇り空。
かすかな朝日は雲の粒に拡散して
わたしのところに届くまで時間がかかる…


たまにはこんな写真もよいかしらー。
関連記事

| | 16:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
曇り空の早朝も ちゃんと 希望を与えてくれる
そんな 写真ですね(*´ω`*)
今日も 1日、いいことあるからね!かすかな朝日からの
力強いメッセージが 私にも 届きました!!

f.l.cloverさんの写真は、深い色で それがとても気に入ってます!

| maple | 2006/01/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/15 04:25 | | ≫ EDIT

まあるい、光。
こんにちわ。
すてきな、空の写真じゃないですか~~~!!!!

LOMOならではの、まあるい感じがとってもよいですね。
ゆっくり、でもちゃんとわたしのところに
光が届いてきてくれそうな、
そんな気持ちになります♪

さてさて、
今日もがんばろ~~~。

ではでは またきます☆

| rei | 2006/01/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

よいですーーーーー!
むしろ しょっちゅう見たいですw
「間」が語る ってやつですね!

f.l.cloverさんは
付随する言葉もすごく繊細で趣があって
感性豊かだなぁていつも思います。

| aqua | 2006/01/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー^^
この写真、とってもいいですねー。
間の使い方がたまらんです!!

あ、あとこの間はありがとう^^
何とか無事、解決できた感じです♪
ホントうれしかったー(≧▽≦)

それと。アルバムなんだけど、ちゃんとお店の人に
頼んだほうキレイだろうと思ってプリント頼んだら
めっちゃ愕然。。。私のスキャンしたのとあまりに違くって。
私のとどっちが正しいのか分かんないけど、自分でやったやつを
お届けしたいと思います!!でも今インクが、、、また
買いに行って出したいと思います!!
遅くなってごめんねー。必ず約束は果たす(`◇´)ムンッ
ではでは

| ぽぽう | 2006/01/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

距離や曇り空や、たまなどを拡散しなかったの?


| BlogPetのとと | 2006/01/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

Thanks!
ちょっと忙しくて、お返事遅くなってしまいました。
みなさん、ごめんなさい。
そしていつもありがとう~~~~!!!

■mapleさんへ
mapleさん、こんにちは☆
うれしいコメントありがとう♪
そんなふうに受け取ってくれると、とっても幸せ!
じつは私は朝が弱くて、
太陽の光をちゃんと浴びないと、なかなか目が覚めないので
こういう曇り空の時は
「お願い~太陽、私を起こして!」っていう気持ちになるのです(笑)
mapleさんは早起き得意??

■Mr.#
コメントありがとうございます!
うれしかったです♪
写真楽しみに待ってますね。
Bon Voyage!


■reiさんへ
reiさん、こんにちは!
また来てくださってありがとうございます~♪
わーい!お褒めの言葉ありがとう!
こういうまあるい光や空気を見せてくれるのは
Lomoならではで、私も大好きなのです。
こういう冬の朝は、眠くて通勤がツライですが(笑)
でもゆっくり光が届いて、気分ものーんびりしたりします。
また寒くなりましたが、お互いがんばりましょうね~!

■aquaさんへ
aquaさん、こんにちは♪
わっほ!うれしい感想いただき、光栄です。
私、欲張りなので画面の中になんでも見えた物を入れてしまいたくなるんですよね~(笑)
だからこういう間をとった写真って珍しいかもです。
撮るときに心がゆーったりしてないと、
間が語る、って写真撮れないのかもね。
こういう写真がもっと撮れるように精進します!

言葉も、最近、脱・長文宣言で、
できるだけ短い言葉で表現する練習中です。
でもなかなか思ってること、ぴったりくる言葉にならなくって、
短い文章って難しい~。

■ぽぽうさんへ
ぽぽうっち、こちらこそありがとう~!!
何とかなりそうでよかった!
時間ある時にちょっと対策法を調べてみたりしたんだけど、
なかなかいい方法がなくって、
ちょっと気がかりでした。
でもよかった!

写真のことも、あったかい気遣いをありがとう♪
私もかなりノロマでスローペースだけど
必ず約束は果たす!(`◇´)ムンッ
ので、待っていてね♪
ぽぽうっちも焦らず、時間と心のゆとりがあるときに作業してね!
私もいつまでーも待ってます♪

| f.l.clover | 2006/01/21 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/117-cc430fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

