PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Agfa de Nagoya Night

Agfa de Nagoya Night02

place:愛知 名古屋
camera:Lomo lc-a
film:Agfa vista100
絞り:A 距離:∞
June 11, 2005,rainy

Agfa vista100で撮影した名古屋の夜です。
ISO100で果たして夜景って撮れるの?と不安を抱きつつ
シャッターを押したのですが、
思った以上に撮れるものなのですね。

Agfa de Nagoya Night 01

小雨に煙る名古屋の夜。
向こうに微かに光るのは、名古屋駅にあるツインタワービル。


Agfa de Nagoya Night03

あまりに暗すぎるのか、ロモちゃんのシャッターは
「カッ……… ………  ………」
といったまま、「チャン」と下りる気配なし。
「え?これっていつまで押し続ければいいの??」
とびくびくしながら待ち続けるも
結局耐えきれずに自分で手を離したのでした。
ちょうどバスが通過し、不思議な幽霊バスができあがりました。

追記
この日は4回目の「ライオンキング」(by 劇団四季)鑑賞。
何度みても、あの衣装や舞台装置、仕掛けのすばらしさに圧倒されます。そしていろんなパワーをもらいます。
名古屋公演は来年1月で終わりですが、あと何回かは見に行きたいなあ。
関連記事

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/12-05b0b4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

