PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

snow man in the snow




camera: LOMO LC-A
film: Agfa vista200
絞り:A  距離:80
December 18, 2005, snowy


大雪の降った日。
冬ももうすぐ終わりになってやっと
冬らしい写真をアップしているスローペースな私。
関連記事

| still life | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

f.l.cloverさんの予言通りになってきました。
スメハチに手を出してしまいそうです…
僕も雪写真がまだ上がってきません。
相当遅くなりそうです。

| まさと | 2006/02/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

イヤン★体がすけすけよ、雪だるま君。

これ、夜になったら光るのかな?
今週からぐんと冷え込むようなので
冬の再来ですよ~
気合入れて防寒です。

写真日和な春は、まだまだかなぁ・・・。

早くあったかくならないかなぁ。。。

| 芽衣 | 2006/02/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
こんばんは!
お忙しそうで、私もパタパタしていましたので、
お久し振りになりました。

可愛い雪だるま君ね!
お口は4つ?(笑)
マフラー、手袋、プレゼントしようかな。

また寒さが戻るようです。
気をつけて~♪

追伸:コメントのアヒルで思いだしたわ。
息抜きに、映画「有頂天ホテル」観ました。

| ポム | 2006/02/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

わー^^
かわいい!!!
これはお店のディスプレイか何か??
四隅がホントいい感じー。

冬も終わりかけだけど、またまた寒くなるという予報。。
風邪などひかないようにね(^^)b

| ぽぽう | 2006/02/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

うっひょー

かわいいー。

ゆきがスノーマンにしがみついてる!
なんだか上のテンテンテンテンもよいかんで

| ハリ | 2006/02/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんのおっしゃるとおり、ほんとに今日は寒いです!
光はもうずいぶん強くなって春めいているし
(軽い日光アレルギー持ちの私はこれから春にかけて
ケアが大切!)
花粉症の症状も出始めているのに。

■まさとさんへ
むふふふふ。
やっぱりね~!!(笑)
さあさあ、まさとさん、スメハッチの世界へいざ~!
プラモデルカメラにHOLGA、LC-Aにスメハチ。
「toy +M」のタイトルさながらに広がるトイカメラワールド♪
たくさんのカメラを駆使するのは大変そうだけど、
私としてはまさとさんの新しい世界が広がるのがうれしくて
楽しみで待ち遠しい気持ちです!
新しいフィルム開拓もしなくちゃだし、
これからトライすることがたくさん。
前向きに大いに楽しみたいですよね~d(^-^)!

あ、まさとさんも雪写真これからなんだ(笑)
よかった~。スローペースは私だけじゃなかった。ホッ
一緒にスローカメラライフで行きましょうね~(←連帯意識急上昇)


■芽衣さんへ
すけすけ雪だるまくんの正体は・・・
そうなの♪ これ、イルミネーションの雪だるまくんなのです。
夜になると全身が光るのよ~!

ほんと、昨夜からしんしんと冷え込んで・・・
先日まで最高気温が10度以上あったのに
今日は4度だそうです。
この差に体を壊さないように、
防寒対策ばっちりして過ごしましょうね♪

でもね、芽衣さん、この季節は
お散歩するとあちこちに春のしるしが見え隠れして
宝探しみたいに楽しい季節ですよ!
思い切って白い息を吐きながらお散歩も楽しいかも。


■ポムさんへ
ポムさん、こんにちは!
お元気そうな姿を見せてくださってうれしいです♪
今シーズンは風邪ひかずに来てますか?

かわいいでしょでしょ?
寒そうなので、マフラー&手袋プレゼントしてあげてくださいな♪
彼は雨の日も風の日も雪の日も、この姿で座っています(笑)

ポムさんも急な冷え込みには気をつけて
あったかくしておいしい紅茶でも飲んで
過ごしてくださいね。

あ、有頂天ホテル、どうでした?
息抜きにはすごくよさそう。
三谷さんの脚本は昔からとても好きなので
興味津々です。


■ぽぽうさんへ
ぽぽうっち、こんにちは!
ぽぽうっちたちをまねて、プチ断食にトライしようとしたけど、
2食目で力尽きたf.l.cloverです(笑)

これはね、町おこし(?)で公園に置いてある
イルミネーションのひとつなのですよ。
あまり雪が降らない地方なので、
まさか雪の中のイルミネーション、なんてロマンチックな光景を
目の当たりに出来ると思っていませんでした♪
夜はなかなか雰囲気が出てよかったです。
周辺光量落ちもなかなかでしょ?
でもじつはこの写真は真っ昼間に撮った物なのですが、
なんだか夜っぽいよね??

ぽぽうっちも風邪ひかないように
あったかくして過ごしてね~♪
私はみなさんに胃腸風邪をうつさないよう
しばらく自宅待機?しております。
なかなかお伺いしてもコメント残せず、ごめんね~!!

■ハリさんへ
ハリさん、こんにちは☆
わーい、ハリさんにカワイイって言ってもらえるとうれしいです♪
ありがとう~!!
ハリさんの撮る写真のカッコ可愛さにいつも惹かれているので!

あはは!ほんとだ、
雪がしがみついてるぅ。気がつかなかった!
そういうところに目を向けるハリさんがまた素敵♪
向こうのてんてんてん、はね、
てづくりの灯籠なんだよ~。すっかり雪に埋もれてるけど(笑)

また寒くなりそうなのでハリさんも風邪ひかないように
気をつけて過ごしてねd(^-^)!

| f.l.clover | 2006/02/04 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/123-574937ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

