PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

long,long-legs



camera: LOMO LC-A
film: Konicaminolta JX100
絞り:A  距離:∞
January 7, 2006, sunny

冬の夕方
低く低く差し込む光は
びっくりするくらい影を長く長くのばす。

足、ながーい!

関連記事

| landscape | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お邪魔します。
足すっごい長いですね♪これ、一度やってみたいと思ってるんですけど、いっつも忘れちゃうんですよね(笑)

| kano | 2006/02/05 03:44 | URL | ≫ EDIT

ホント、足、なっがーい!!
頭の先っちょが 階段になってるところとか
この レンガの地面も いいですね。

いつもは 深い色の f.l.cloverさんの写真ですが
今回の写真は 淡い色ですね。
淡い色の写真も 素敵でした。

| maple | 2006/02/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

週末から寒さが戻ってきましたね。
こちらは昨夜雪が降りました。
今日も道路があちこち凍っていてさむーい!
みなさんもお気をつけて。

■kanonさんへ
kanoさん、こんにちは~!!
また遊びに来て下さってうれしいです。ありがとうございます。
そちらも雪、降りましたか?
今晩も冷え込みそうですね。

そうそう、こういう影がながーくなるタイミングって
なかなかつかまえられないですよね。
私もほんとに偶然、この時間に外でカメラ持っていて
ラッキーでした♪
春が近づくと、こういう影も短くなっていっちゃうから
kanoさんもうまくタイミングがあって
写真を撮れるといいですね!


■mapleさんへ
mapleさん、こんにちは☆
今日もコメント聞かせてもらえて、ほんとにうれしいです!
いつも励ましてもらって、感謝感激です。ありがとう~♪

mapleさんはこういう夕暮れ時の一瞬の時間を
いつもちゃんと大切にして過ごしていそう。
私、自分の影をじっくり見て楽しんだのは
子供のとき以来かも。
足のながーい影を見ていると、
自分の足まで長くなったような気がして
影をみながら歩くのが、すごく楽しかったです。

| f.l.clover | 2006/02/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

あーこういうの珍しくないですか?
レンガとの組み合わせがカワイイですね。
個人的には、こういう写真もっと見たいなー
f.l.cloverさん、僕ちっくな写真ってテーマで、
ぜひ次回にでも撮ってみて下さいよ(←強引に提案)
あ、気長に待ちますから・笑

| REI | 2006/02/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

じつは
何度もトライしているのですよ、REIさん。あは。
REIさんちっくな写真をめざして・・・
毎回1フィルム撮るうち、何分の1かは、
REIさんみたいな視点をめざして撮影するのですが、
仕上がってくると・・・アップできるようなシロモノになってないんですね、これが(汗)
これより前にも、
あのREIさんのかっこいい自分の影写真を目指して
撮影したもののあるのですが、
ぜんぜんかっこよく撮れなかったの~。
日々精進して、またアップできるようにがむばります!
だから、これからもたくさんREIGRAPHY、見せてね♪

| f.l.clover | 2006/02/11 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/125-68e8d5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

