PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙(そら)へゆく




camera: LOMO LC-A
film: Agfa vista100
絞り:A  距離:∞
September 11, 2005


29agfa100_22.jpg


宙(そら)に向かう旅に出る。


29agfa100_23.jpg

上がる上がる。

29agfa100_25.jpg

どんどん昇る。

29agfa100_26.jpg





29agfa100_29.jpg



高く。


29agfa100_28.jpg


もっと高く。

宙(そら)へと。


29agfa100_35.jpg

関連記事

| | 15:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
セスナに乗ったんですね☆
写真と言葉が、グングンスピードを上げて飛んでいくセスナの
感じが伝わって凄い爽快!!!です。
揺れませんでしたか?

| mie | 2006/02/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

わー!!いいなー!!
私まで跳んで言ってるような感じがした^^
まさか自家用ジェット機?!なんて(笑)
それにしてもやっぱりf.l.clover色満載~。
ステキ☆

| ぽぽう | 2006/02/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

わ!

すごーい
いいなー、飛行機が近くでみれて
そして、雲も良い感じ

でも、怖そう。。。
バフッ...

| ハリ | 2006/02/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!
これ、あえて連続にすることでいっしょにいる感じがでましたね。

1枚でももちろんステキだったんだろうけど
連続ってのがたまらん!!

のぼり始めたとき
家がマッチ箱みたいにちいさくなっていくのってすごく楽しいですよね。

| 芽衣 | 2006/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
宙へ行く・・・か!
素敵。
3枚目の写真の雲のマット、ふかふか。
雲の上を お散歩できそうな感じですね。

私も 宙を旅した気分にさせてもらっちゃいました。
空を飛ぶこと、私の 夢のひとつでもあります。

幸せ気分を ありがとうございました☆

| maple | 2006/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/09 01:59 | | ≫ EDIT

空が飛べたらいいのにな
ジェットコースターに乗れないスピード恐怖症、さらに
脚立の1段目すら上るのをためらう高所恐怖症、にもかかわらず、
飛行機のスタートダッシュと、窓からの眺めだけは大好きなf.l.cloverです♪ みなさん、こんにちは☆

■mieさんへ
mieさん、こんにちは!
お、こちらにもコメントありがとうございます♪
これはね、去年の秋に、愛媛に旅行へ行ったときの写真なんです。
すごく小さな飛行機での旅(男の人だと立つと頭がつかえるくらい)でしたが、
大きな飛行機より、高度が少し低くて、
雲の波と下界の風景、両方が楽しめる、素敵な旅でした。
小さいと揺れがひどいんじゃないかって、心配だったけど、
ぜんぜん大丈夫でしたよ~!
mieさんは飛行機、大丈夫ですか?
友人には、飛行機がぜんぜんダメで、
いまだに一度も乗ったことが無い、という
希少な人物がおります(笑)

■ぽぽうさんへ
ぽぽうっち、こんにちは♪
一緒にそらの旅、楽しんでもらえたかな??
ぽぽうっちも飛びたくなったら
いつでもMY飛行機に乗せてあげるよっ(←ほんとか?!)

そうそう、旦那さま、転職おめでとう~!(こっちで言うなよって)
素敵なお仕事につかれましたね!
でも、なんだか素敵なおふたりだなーって改めて思っちゃった。
ぽぽうさんだけじゃなく、旦那さまも
素敵なセンスの持ち主なのね♪
写真やブログにもいろいろアドバイスがもらえそう。
いつかふたりでコラボ、できそうですね!

■ハリさんへ
わーい、ハリさん、こんにちは♪
じつはこの写真、何を隠そうハリさんの滑走路写真を拝見して
感化されて引っ張り出してきたのです。
どこまでも行きたい!っていう気持ちになって
去年撮ってしまいこんでいたこの写真をアップしました。

この空港ね、元名古屋地区のメイン空港だったところで
当時の面影今いずこ、今は小型機専用の空港になっているのです。
飛行機乗るときは、滑走路を歩いて(!)飛行機まで行くんだよー。
間近に見られる飛行機に大興奮!で写真を撮りまくったf.l.cloverでした。

■芽衣さんへ
芽衣さん、こんにちは☆
わ、そう言ってもらえて感激!
そうなの。私も最初は1枚目と3枚目だけでアップしようかと思っていたのです。
でも、あれもいいなー、これもいいなーとやっているうちに、
こんな企画にしてしまいました。
連続写真、楽しんでいただけてうれしいです♪

何度飛行機に乗っても、いくつになっても、
いつも子供みたいに窓にへばりついて
(きっと口もあけっぱなしになってると思う)
小さくなっていく家々を見るのが大好き!
ほんと、楽しいよね~♪


■mapleさんへ
mapleさん、こんにちは☆
飛行機に乗ったときにいちばん楽しいのは
このどこまでも続く雲のマットを見て
自分がその上を歩いて遊ぶ空想をするとき!(笑)
ほんとにふかふか、お散歩できそうな密度に見えるんですよね。

そらへの旅、mapleさんにも楽しんでいただたみたいで
私もすごくうれしいです♪
ありがとう~!!


■鍵コメさま
いつもありがとう!です。
コメント、うれしいのと同時に
やっぱりほっとしちゃいました♪
よかったー。
こんな写真でもちゃんと私らしさ、出てるかな。
いつもいただく言葉に勇気ももらってます!

| f.l.clover | 2006/02/09 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/127-64b4f7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

