PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT



camera: LOMO LC-A
film: Konicaminolta JX100
絞り:A  距離:∞


私が愛してやまない
みんなのところに
余すことなく 満遍なく
いつもあたたかい光が
ふりそそいでいますように・・・



※逆光部部活動第二段です♪
関連記事

| landscape | 14:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のところにも暖かい光くださいーい!!
逆行部部活がこの後どういう飛躍をするのか楽しみ~^^
すばらしい逆行でうっとりですよー。

| ぽぽう | 2006/02/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

こっちにもひかりくださいいい。

逆光でもステキー
逆光でとってみたくなりました!!

| ハリ | 2006/02/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
逆光部活動してますね、部長!
芽衣副部長は、ぐうたらしております。殴ってください!
滑り台のとことか、クロスみたい!
いいかんじです、部長~。

それにしてもこんな広そうな公園にぽつんとある滑り台。
ちょっとかなしげな後姿ですね。
それもいとをかし。笑

| 芽衣 | 2006/02/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
コンバンワ☆

「逆光」、
いい感じですねーーーー!
この間、木とビルの並びを逆光で撮ったら。。。。
「うわ、なんじゃ~~~~」って口にだしちゃうくらい、
もやもやで白っぽくて、ダメでした。
リベンジしよう!!

でわでわ。またぁ★

| rei (スミレマーチ) | 2006/02/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪ リーフちん☆ (勝手に決めた)

ね、ね、 この 少し離れたところから見守る感じが
言葉と重なって とても深いね。
わたしのところにも あったかい光が 届いています!!

| 夕凪 | 2006/02/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/22 20:17 | | ≫ EDIT

こんばんは!私も勝手に リーフちゃん☆

逆光、素敵!
光を受けるいすの感じも いいですね。
爽やかなぬくもりを感じます。

このいすに座って 本なんか読むと気持ちいいだろうなー。
うたた寝しちゃうかもしれませんが・・・。

雲といすと光と空のバランスもいいですね。
外国の童話みたいです。

| maple | 2006/02/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来させて頂きました。
逆光具合がとてもいいですね~!
雲の合間から見える光、素敵です~。

| micacco | 2006/02/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

分かってはいるけれど…。
ここに続けていいのかな?

本家のお話しですが(ゞ)
今まで、心を鬼にして、
もうそのままにしておけば、
蕾が!という綺麗な新芽を、剪定しました。
そして、肥料を置きました。

お母様は、もうすまされたのかしらん?
ではまたね♪

| ポム | 2006/02/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

ああれ~???
午前中に、スケート気分で書いた、
写真、文庫、映画のお話しが、
隠れてしまったわ。

続ける時は、どうしたらいいの?
ごめんなさい。

| ポム | 2006/02/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

先日久々に実家へ帰りましたら、
マンサクにアセビ、フクジュソウ・・・と春を告げる花たちが
すっかり咲いていました。
もうすぐそこですね。春。

■ぽぽうっちへ
届いた届いた?!あったかい光!
これからますます活動を活発にしていきますので
ぽぽうっちも逆光部へ入部しませんか(笑)
いつでも受け付けてます♪

■ハリっちへ
もちろん、ハリっちの元へも
私の気と一緒に送りました~♪
ぜひぜひ、逆光トライしてみて!!
ハリっちの撮ったのも見てみたいですぅ。
その折にはぜひ逆光部へも入部してね(笑)

■副部長芽衣ちゃんへ
お、きたきた、待ってたよ、副部長!
芽衣副部長(及び韓国支部長)も部活動を怠らないように(笑)
LC-Aが戻ってきたあかつきには
必ず一枚撮影のこと!(←部長命令)

そうそう、この公園広くって、
向こうのブランコやジャングルジムにはたくさん子供がいたの。
この滑り台はそっちを寂しそうに見てて
「こっちにも来てよー、遊んでよー」って
言ってるみたいだったよー(^_^)

■reiさんへ
reiさん、こんばんは!
来てくださってありがとう~♪
逆光って、私も最初撮り始めたとき、真っ白になってびっくりしちゃいました(笑)
たぶんね、多少雲がかかって、光が弱まったときの方が、
こうしてちゃんと写るよ!
ぜひリベンジして、逆光部に入部してください☆
待ってますよ~!!

■夕凪ちんへ
夕凪ちん、こんにちは☆
わーい♪届いた届いた?
うれしいな~!!
夕凪ちんのことももちろん、
こうして写真やブログを通して
たくさんのものをくれるみんなに
いつも暖かい光が届いているといいなーって
すごく思ったんだ。。。
この気持ちは、やっぱり、
夕凪ちんとミーちゃんのコラボが影響してるんだよー!!
そんな気持ちにさせてくれて、改めて感謝♪です。

■秘密のコメントさま
うひゃ・うひょ・うほーっ!(←興奮のあまりおかしくなった)
ほんとに?!やっぱり?!
うもー!これは必ずいつの日にか、
会って一緒に写真撮ったりしたいですね!!
コラボも夢ではないぞー♪うれしー!!

■マップーへ
マップー☆こんにちは!(と私も負けずに)
外国の童話みたい、なんて
すごく嬉しいコメントありがとう~\(^O^)/
逆光とか、光に今まで以上に敏感になったのは、
マップーのおかげなのですよ♪
ランチタイムに出かけた帰り、
小春日和の公園、
私もずっとそこにいたいなーっていう
光と空気でした!
こんなとこで本読みながらうたた寝したら
気持ちいいよね。

■micaccoさんへ
micaccoさん、わーい、また来てくださってありがとう♪
冬の少しやさしい光が
ちょうど雲の切れ間から差し込んでいて
あわてて車を止めて撮りに行った写真なのです。
micaccoさんもぜひ、逆光写真、撮ってみて!
そしたら逆光部に入部してね~(笑)


■ポムさんへ
ポムさん、こんにちは☆
そして・・・
いろいろ迷惑かけてごめんね!!!!
なんで一つめのコメント消えちゃったんだろう??
でもね、ちゃんと私、一つめのコメント見たよ!!
スケートのこととか、有頂天・・・の感想とか、
ありがとう~!!
たぶん、連続投稿でキャッシュを読み込んでしまったか
FC2側の不具合(これがまたよくあるのです)かも・・・
ミニバラちゃんたち、
そろそろお目覚めの時期ですね♪
今年はどんな顔で咲いてくれるんだろう・・・
咲いたら見たいなあ・・・ポムさんのあのミニバラちゃんたち。
球根たちは芽を出したかな?
先日、久々に実家へ帰ったら、
母も大忙しで剪定したり、掃除したり、球根を植えたり・・・
↑にも書いたけど、ほかにもスノードロップとか、
春の花たちがもう咲き出していました♪
これから楽しみな季節がまたやってくるね~!!

| f.l.clover | 2006/02/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/135-1865d461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

