PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

摂理 (BlogPet)

とが、ネットで広い絞りや大きい絞りととが、ネットで距離をBLOGしたいの
camera:LOMOLC-Afilm:Agfavista2005,sunny伸びる繁る朽ちる還る
と、ととが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とと」が書きました。
関連記事

| | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログペットって何ですか?時代についていけない私、今度しっかりおべんきょうしてきますm(_ _)m

| micacco | 2006/03/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

micaccoさん、ごめんね~、
このエントリを知らない人が見たら
「なんじゃこりゃ?」って感じですよね。。。
いつも個人的に楽しんだ後すぐ見えないようにしちゃうんだけど、
寝込んでいたせいでそのままになってました。。。

ブログペットってね、
ブログに貼り付けできるいわばアクセサリツールなんだけど、
右カラムの下のほうに猫がいるでしょ?
これが私のブログペット・ととです。
これね、貼り付けると、
自分がブログに書いた言葉を覚えて、
ペットがしゃべったり(ととをクリックしてみて!)
コメントしたり、エントリ書いたりするんです。
ちなみにうちのととちゃんの得意な言葉は
「絞り」!です(笑)
飼い主と一緒でカメラ小僧です。

詳細はこちらをどうぞ♪
http://www.blogpet.net/

| f.l.clover | 2006/03/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

何だか楽しそうですね!時間が出来たらちょっとトライしてみようかしらん?
教えてちゃんに詳細なご説明ありがとうございます~m(_ _)m
得意な言葉は「絞り」というのがツボりました!
早速このあとクリックしてみます♪

| micacco | 2006/03/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

俳句も読むの♪
micaccoさん、レスくださってありがとう~!
この子ね、時々俳句(?)も読むのよ(笑)
ちなみにこれが今日の一句。
「ウィンドウに 携帯すれば 自分なり」

| f.l.clover | 2006/03/07 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/137-2dbcfd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

