PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春近し




camera: LOMO LC-A?
film: Konicaminolta JX100
絞り:A  距離:∞
January16 2006, sunny


なんとなく、自分らしくない写真だなーと
思いつつアップしてみました。(消極的!)
お花屋さんのショーウィンドウ。
はっきりしない写真だけど
少し春めいた色になったので。
(撮ったのは1月なんだけど)

いつも通る川の土手。
寝込んでいて数日振りに通ったら
緑色がとても目に付くようになっていました。
春はもうそこですね。
関連記事

| still life | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2連投
最近連投よくしてるメイですどうもー。

たしかにこれ、一見クローバーちゃんぽくないね。
でも2度3度みると、やっぱり『らしさ』がでてるよ。
あったかいとこ。
いつもは寒色がおおいけど、(わたしもなんだけどね)
こうやってピンクとか入ってもいいね。

春なんだもーん。こういうのもすっごくいい!
もっとみたい!

| 芽衣 | 2006/03/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/05 11:31 | | ≫ EDIT

 こんにちは!
 ガラスの優しい雰囲気があっていいなって思いました^^

| yuki | 2006/03/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

■芽衣ちゃんへ
芽衣ちゃん、連投ありがとう~~!!!
すんごいうれしいです♪
ほんと??「らしさ」出てる?? うほほっ、うれしい!

あ、寒色系多いのばれてた?
そうなんだよね、なんか自然と緑とか青とか寒色系に惹かれているみたい。。。
でもせっかく春だもんね、
今年の春のテーマカラーは「ピンク!」で行ってみようかな♪
よし、がんばるぞ。待っててね~。

■秘密のコメントさま
さすがの絶妙な表現コメントありがとうございました!
すっごくイメージが湧きます(って私も行った事ないんですけど)
また続きはそちらにて。


■yukiさんへ
yukiさん、まいどありがとう~♪
そんなふうに言ってもらえてすごくうれしいです。
ショウウィンドウって
向こう側にはいろいろなものが飾ってあって、
ガラスにはこちら側がいろいろ写りこんで
不思議な雰囲気ですよね。
それが気になって撮ってみたのです。
ガラスが「優しい」っていう言葉に
yukiさんの豊かな感性を感じました~♪

| f.l.clover | 2006/03/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっと....
いいんじゃないですか?
こういう写真もぜんぜんアリだと思いますよ。
つーかメイさま同様、こういう写真は
もっと見たい気がします。
なんかさ、やっぱしっとりエレガントだよね。
クローバーさんが撮ると。
ちょっと写真に色気を感じたREIでした。
(・∀・)イロッペー

| REI | 2006/03/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

あざっす☆
わぉ♪REIさん、ありがと~!
ほんとほんと?こんなんもアリかな?
REIさんから「エレガント」とか「色っぽい」なんていわれると
心が華やぐわん♪
(日ごろあまり言われなれない言葉なので)
心強い言葉をもらったので
これからもこわがらずに
こういう雰囲気にもどんどんトライしてみますね☆

| f.l.clover | 2006/03/08 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/139-26ec3ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

