PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある8月の日の不思議な雲

Aug4の雲02

place:way home
camera:Lomo lc-a
film:Kodak Gold 200
絞り:A 距離:∞
August 04, 2005,sunny

ある日、帰り道の信号待ちでふと空を見上げると、
こんな不思議な雲が出ていました。
きれいな真ん丸の雲が、
まるでスタンプを押したみたいに連なっていたのです。


Aug4の雲03


今まで見たことの無いような雲のカタチ。
こんな雲もあるんですね…

Lomoで空を撮るようになるまで
毎日空を見上げる、なんてことはなかったから
気がつかなかっただけかもしれないけれど。

今回のフィルムは先日某100円ショップで見つけた
Kodak gold200です。
現像はKodak系ラボにて。
無調整でデータにしてくれるよう頼んだせいか、
ここのラボの特徴なのか、
かなり濃い沈んだ色合いで仕上がってきました。


Aug4の雲01
関連記事

| | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/14-0678af82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

