PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命




camera: LOMO LC-A?
film: Agfa vista400
絞り:A  距離:∞


大きな木。
町を見渡すこの場所で
春を待つ。




※なかなか2号機の写真がアップできずにおります(汗)
関連記事

| landscape | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この場所といいこの木といい、とても素敵な場所ですね!
木の影、とてもいいですね。私、木の影が大好きです~。

| micacco | 2006/03/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

micaccoさん、こんにちは☆
ありがとう!!
そうなの、高台に立っている大きな木、
この影がすごく幻想的で・・・
思わずシャッター切りました。

この季節特有の長く伸びる影って
すごく不思議な表情をしていて
ここ何本かのフィルムは
気づいたら影の写真ばっかりでした(笑)

暖かくなっていくと
影がどんどん短くなってしまうから
今のうちにいっぱい撮りためておこう♪

| f.l.clover | 2006/03/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

あ、そうですよね!
冬は影が長いから、木の影ファンとしては(笑)
今のうちにバシバシ撮っとかないと!ですね。

四季を感じられるという意味では日本に生まれてよかった♪

| micacco | 2006/03/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

枝の影が根っこにみえて
生命力がかんじられるー
にょきにょき

| ハリ | 2006/03/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

にょきにょき♪
■micaccoさんへ
micaccoさんもいっぱい撮ってね!
ほんと、四季があるって素敵ですよね。。。
今日はこちらは一日雨でしたが、
春になるための雨なんだなーって気がしました。
雨に濡れた桜の木、
まだ何も生えてない枝だけど、
ほんのりピンク色に染まって見えました。
もう春はそこです♪

■ハリさんへ
ハリっち、こんばんは!
わお!そうそう、それが言いたかったの!!
うまく言葉に出来なかったんだけど・・・
影がちょうど根っこみたいで生命力を感じたんだよー!!
素晴らしい言葉で表現してくれてありがとう~♪
ホント、にょきにょき♪

| f.l.clover | 2006/03/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/141-58bcc1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

