PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休館日の午後


51Agfv400_09.jpg

camera: LOMO LC-A?
film: Agfa vista400



51Agfv400_12.jpg





誰もいない昼下がり。



関連記事

| still life | 11:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしやクローバーちゃんはここではたらいてるの?

タイトルによくあってるね。
休館日。(今変換したら「休肝日」だった。飲みすぎ?)

3枚目にこの廊下の写真をもってきたのが正解!って気がするよー
ぽちっと押してこれがでてきて、「ほおおお」ってなったもん。
今回もノスタルジックだなあ。。。
クローバーちゃんの写真見てたら写真とりたくなってくるもん^^*

| 芽衣 | 2006/03/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

ども。今日の東京はポカポカです。
なんだか穏やかな一日でした。
って仕事だったんだけど・笑

で、弐号機の写真ですね。

コレ!(・∀・)イイ!

特に三枚目のが気に入りました。
二枚目の切ない淡い青と構図も好きです。
で、一枚目の感じは、きっと僕も撮るねショットです・笑
つまりは三枚ともイイってことだ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

| REI | 2006/03/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/11 23:58 | | ≫ EDIT

とても静かな感じが伝わってくるよ。
それでいて 寂しいんじゃない 温かい感じも♪*^-^*

上の写真なんか 眠気を誘うよ。
ぽかぽかでお昼寝したい☆

| 夕凪 | 2006/03/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/13 02:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/13 14:47 | | ≫ EDIT


■芽衣ちゃんへ
ほんとほんと?わー!そういってもらえるとうれしいなあ!
だってね、じつな何度も何度も順番入れ替えて悩んだんだよー。
最終的に落ち着いたのがこのパタンだったんだけど、
芽衣ちゃん、ちゃんとそこを汲み取って見てくれて
すっごく感激です♪ありがとうーーー。
もー、私の写真でそんなふうに思ってくれるなら
何でも出すよー(笑)
芽衣ちゃんの写真、もっともっと見たいもん!

にゃはは。私は最初変換したら「休刊日」ってなった。
休肝日とは! 芽衣ちゃん、飲みすぎ注意です!(笑)
お察しの通り、ここは勤め先の一部なのです♪
ここで日向ぼっこしたら気持ちいいだろうなーって
いつも思っていて、
休館日にこれ幸いと写真撮ってみました。


■REIさんへ
REIさん、お仕事お疲れ様でした♪
やった~! 
じつはおっしゃるとおり、1枚目はかなりREIさん意識の写真です。
めざせ!REIちっく写真プロジェクト第3?弾(?!)なのだ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

3枚目は、自分目線のいつもの写真で、
やっぱり肩に力が入っていないのかも。
この日は雲ひとつない小春日和で、
空もきれいだったのです♪

REIさんにコメントもらいたいなーっていう写真をアップすると
ちゃんと来てくれる・・・すごい!REIさん。
心で呼んでいるのが聞こえてるのかな(笑)


■3・11の秘密のコメント様
コメントありがとうございます!
早速見に行っちゃいました♪
プレゼント、ほんとは応募したいけど
恥ずかしいので躊躇しています(笑)


■夕凪ちんへ
夕凪ちん、ありがとー!!
この日は小春日和で、
ガラスいっぱいにあったかな光が差し込んで
しばらくここで缶コーヒー飲みながら
写真撮ったりぼんやりしたり・・・
いつもはにぎやかなところなのだけど、
休館日ですごく静かで、気持ちよかった~♪
ときどきは、そうやって気持ちをリラックスさせないとね☆
お互いに!


■3.13深夜の鍵コメさま
鍵コメありがとうございました♪
了解いたしました!
またそちらへご連絡しますね~☆


■3.13 秘密のコメントさま
鍵コメありがと~!!
んもー、めっちゃ楽しみ!!



| f.l.clover | 2006/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/143-989cc150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

