PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧車




place:オアシスパーク
camera: LOMO LC-A?
film: Konicaminolta JX100
絞り:A  距離:∞


昨日ご紹介したアクア・トトぎふのある公園、
オアシスパークの観覧車です。
観覧車って見つけると必ず撮りたくなる。
けど、じつは一度も乗ったことないの。(高所恐怖症だから。)
関連記事

| landscape | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観覧車~♪私にとってはちょっとスリリングさに欠ける乗り物です。
絶叫マスィーン大好き人間ですので♪cloverさんと正反対のようですねぇ。

| micacco | 2006/04/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
観覧車って、被写体として人気が高いですが、
撮る人によって本当に違いますね。
f.l.cloverさんのは、しっとりした大人の観覧車という印象を受けました。
子供とじゃなくて、恋人と乗りたいって思うような。素敵です。

そしてアクアトトと聞いちゃぁ私も黙っちゃいませんよ。
なかなか侮れないスポットですよね。
大分前になりますが、週末象が来ていたんですよ~!
前のエントリのレストランにもぜひ、行ってみたいです(いつもお弁当なのでたまには・・・!)。

| オヤマアキ | 2006/04/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

なんか、寒い日に上着のポケットに両手を突っ込んだ男性が、
いろいろなことを自分の中にためこみながら、見上げている観覧車のようで。
f.l.cloverさんの撮る大きな構造物はいいな。

実は
アクア・トトぎふに行ったことあるんです。去年の初夏の頃。
あまり時間がなくて、駆け足でしたけど。へへ。

| izhiro | 2006/04/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)σ[]ぴんぽーん
こんにちわぁ~♪
・・・・♪~( ̄ε ̄;)ふぅ~♪
まったり!しすぎちゃってました。。(^^ゞ
お久しぶりですぅ。。
観覧車・・って難しいの。。。
気に入ったようにとれまっせぇ~~ん。。。(笑)
縦で・・・撮ったほうがいいのかぁ~~?
       φ(*-.-*) メモメモ。。。。
桜が・・散りそうです。

| ちっち・・・ | 2006/04/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして!f.l.cloverさん。
どれもこれもとてもステキな写真で
最近こちらにお邪魔しておりました。
癒されつつまた勉強させていただいております。
BPさせてもらいました。
やさしい色合いの写真ばかり!!!ステキです。
これからも更新楽しみにしております

| moe | 2006/04/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

寒の戻りで足踏みしていた桜も
昨日の暖かさでいっせいに満開になりました♪
今日はお昼休みに撮影するぞ!と気合を入れていたけれど
あいにくの雨。
散る前に撮れるといいなー。

■micaccoさんへ
おお。micaccoさん、絶叫マスィーン好きなのですか!
高いのも速いのも平気?
私は高いのも速いのもダメなのです(汗)
(TDLのカリブの海賊のちょっとしたアップダウンで
スプラッシュマウンテンばりにスリルを楽しめます)
観覧車もねー、ほんとは乗って写真撮ってみたかったけど
やっぱり怖くてやめました(笑)
今度micaccoさん、代わりに絶叫マシーンから撮影して見せて~!

■オヤマアキさんへ
わー!!!アキさん、顔を出してくださってありがとう~♪
お元気そうで安心しました!
むふふ。大人な感じですか?やっぱり写真は人を表すからね~(なんて、現実では言われたことないのに)
さすがチーム○阜の同志!
アクアトト、侮れないですよね~。
ずっと敬遠しちゃってたんですが、行ってびっくりしました。
ぞ、ぞ、象?!
うわー、それ、見たかった!
RBカフェ、お子様連れもたくさん入っている
カジュアルなお店でもありますので、ぜひぜひ♪
そのときはアキさんも観覧車を撮ってきてくださいね☆


■izhiroさんへ
izhiroさん、こんにちは!
新しい職場はいかがですか?
私も周りのメンバーがかなり変わって
ちょっとばたばたの毎日を過ごしています。
せっかくいい季節だから、早く落ち着くといいですね、お互いに。

・・・あはは(汗) izhiroさん、そう思いましたか。
じつは私も。。。
日ごろの写真もそうなんだけれど、
私の撮る写真ってなんかこう、色気がないって言うか、
かわいくないって言うか、
どこかおじさん的ですよね?(笑)
これも「写真は人を表す」?
(確かに女っぽくないのかもーーー)
もう、相変わらずの的確なコメントに、頭が上がりません!!

えー!?
アクアトト、いらしたんですか?
こんな近くに来ていらしたんだー!!感激。
秋田の帰りといい、多少なりともこちらとご縁がありますね!
いつかまたこちらにお越しのときは
ぜひぜひ教えてくださいね♪

■ちっちさんへ
ちっちさん、こちらこそお久しぶりです☆
こうして遊びに来ていただけてとってもうれしいです!
観覧車とか、大きな構造物って難しいですよねー。
いろんな撮り方があると思うので、
何度もチャレンジして、気に入った構図が見つかるといいですね☆
あ、確かに私、今まで撮った観覧車はみんなタテ構図かも。
これは、たぶん、観覧車自体というより、
観覧車がある空が好きだから、
空メインにして撮ろうとして縦にしてるかも。
今度ちっちさんもタテで撮ってみて!!

そちらはもう桜、散りそうなんですか?!
早い~!
こちらはようやく満開です♪


■moeさんへ
moeさん、はじめまして!
うわあ・・・そんなふうに言っていただけて感激です。
ありがとうございます!!
ブログをやっていて、
いちばん幸せなのは、
こうしてmoeさんのような方と巡り合えることですね♪
BP,ありがとうございます!!
私のほうもぜひ。
moeさんの素敵な写真、拝見する楽しみが増えてうれしいです。

お子さんの写真、どれも素敵ですね。。。
私もいつか自分の子供(が生まれたら)、
撮り続けるのが夢です。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします!

| f.l.clover | 2006/04/05 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/154-968caa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

