PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lomo-Blue Sky

setosora

place:愛知 瀬戸
camera:Lomo lc-a
film:Fuji SP400
絞り:A 距離:∞
June 28, 2005,sunny


ここ数日は、晴れたかと思うと
天はにわかにかき曇り、あっという間にどしゃ降りの雨。
今日もお昼に出ようとしたら
先日、愛地球博のシンガポール館で体験したような
熱帯気候みたいな雷雨がやってきました。
そんなわけで(どんなわけ?)
たまにはきれいな晴れ空を…。
気が付いたら今まで
気持ちの良い晴れ空をまったくアップしていなかったことに気づいた次第。



ceramics factory


同じ日の夕方ちかく。
大きなノベルティ工場(セトモノの置物をつくる工場)の
ツタが美しくて。
この工場は最近、取りこわし作業中。
大きなショベルカーが暑い真夏の日差しの中、
どんどん建物を崩していきます。
関連記事

| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/16-a96e7e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

