PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の青空



camera: LOMO LC-A(2)
film: Konicaminolta JX100

たまにはシンプルに。
関連記事

| | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローバーちん♪ コンバンワヾヾ(*^▽^*)〃〃

シンプルに・・・。
これって簡単なようで難しいよね。
この日、この瞬間の雲が描く模様や空の色。
クローバーちんの空だね*^-^*

写真でも 持ち物でも 気持ちでも シンプルに・・。
それが 私の今の課題かもー☆

| 夕凪 | 2006/07/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

クローバーち~ん。
こんちゃ。

ほんと、『クローバー的青空』だよね。
感動。

クローバーちんって何を被写体にしても、
らしい色をだせるよね。
クローバー写真ほんっと大好きだよ私。

たまにはわたしもシンプルに考えてみよう。
好きな人に好きっていえるシンプルさも大事だよね。
七夕だしさ。

好き~☆

| メイ | 2006/07/07 17:12 | URL | ≫ EDIT


■夕凪ちん♪
夕凪ちん、オハヨウ~(*^_^*)
そうそう、シンプルってムズカシイ。
私も、あれこれくよくよ考えてしまうところがあって
よけいに物事を複雑にしてしまって
自分ではまってしまうんだよね。
以前、いろんなことで悩んで頭や心を整理できずにいたら
「よーく考えてみると、この世の中のことはすべてシンプルな物事の積み重ねだよ」
と言ってくれた人がいました。
確かにそうかも。
それから、悩んだときは頭の中で因数分解して、できるだけシンプルにして、考えようって思うようになりました。

夕凪ちんは、でもそれをちゃんとしているなーってよく感じるよ。
ブログの言葉を読んでいて、
いつも毎日何かをちゃんと感じて時に反省して
素敵だなーって思って、
たくさんパワーもらってます☆


■メイちん♪
メイちん、なんてうれしい言葉…ありがとう(;。;)
でもじつは、全く同じこと、
私メイちんの写真見て改めて思ってた。
ずっとブログの更新休んで、
みんなの写真も見ない日が続いていて
また久しぶりにまた覗くようになったけど、
その間もずっと
メイちんの写真は、本当に素敵で
どのカメラで撮ってもやっぱり、メイちんにしか出せない色や空気感や構図で…
でもってそれが、もう私の大好きな大好きなカタチなんだよね。
メイちんの写真にどれだけ心が癒されているか。
私も大好きだよ~☆☆☆

七夕、こちらは曇り空でした。
そっちはどうだったかな?
メイちんの想い、届いたかなー。届いてるね、きっと!

| f.l.clover | 2006/07/12 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/167-853beecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

