PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Link



camera: LOMO LC-A(1)
film: Kodak Gold200

まさかこの風景を
正方形で切り取るときがやってくるなんて。
そして同じ風景を
同じ正方形で切り取る人が隣にいた素敵な日曜日。

仮想の世界から現実になった
とても大切で素晴らしい人との繋がり。



LC-A一筋、となると思われたカメラライフ2年目。
ひとひらの榛の葉っぱが
私の手元にやってきました!
こんな素敵な出会いをつくってくれた
カメラの神様に感謝。
そして何より
こんな素敵なチャンスを与えてくれたMr.Kに
心からの感謝を。
詳細はまた後日、正方形の写真ができあがったときに♪

060716_2242~0001.jpg

関連記事

| | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、かっこいい写真!
空気感がf.l.cloverさんらしくて、
濡れた灰色の世界が冷戦時代の東欧(勝手なイメージですが...)みたいです。
で、次はどんなテレビ塔が出てくるんだろ、とクリックしてみると...

ええっ、予想もしない展開!
ハッセルブラッド!うわ、うわ、うわ!
ただただもう驚くばかり!
いろいろ質問したい気持ちをぐっと抑えて、
詳細報告と正方形の写真(!)を待ちます。すごく楽しみ!

| izwhiro | 2006/07/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

クローバーちん、こんにちは。

1枚目の写真、このシットリさが、クローバー☆フォトですね。
このノスタルジックな淡いブルーフィルターを通して見るようなスモーキーな景色。

で、なになに、このカメラ。
ハッセルブラッドなの?
何十万もするの?!
クローバーさんがどんな中判写真を撮られるのか興味津々ですよ。
詳しい話はまた後日なのですね、楽しみにしています。

追伸:
わかりました、ウルトラの力。
たしかに駅の写真を見ると、原色以外もイケそうですね!
あと、かわいいって思ってくれて、アリガトウ。
ほんとは、ほんとに、かわいくないよ。ザンネン。

| ミー | 2006/07/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/19 21:37 | | ≫ EDIT

ずいぶんたくさんの雨が降り続いてます。
みなさんのところは大丈夫でしょうか。。。

■izwhiroさんへ
むふふ。驚いたでしょう?
自分でも驚いた!
まさかこんなに早く、こんなすごいカメラをパートナーに迎える日がくるなんて。
しかも、izwhiroさんのご指摘通り、車・PCに続いて三連ちゃん(笑)
もう一生分の買い物した気分です。
(じつは、izwhiroさんに「いったいどんだけ買い物してんだ?」って呆れられちゃってるんじゃないかと恥ずかしくて、釈明メールをお送りしようと思っていたところです(*^^*ゞ)
もともと、何事にも慎重派(というかオクテというかノロマというかメンドクサガリというか…)で、こんなことたぶん、生まれて初めて。
でも本当に自分の気に入ったものをひとつひとつ手に入れていくことって、とっても素敵なことですね☆
このカメラとの出会いは、神の啓示としか思えない素敵なものでした。
また詳細はご報告しますね!
写真のできは…カナリ不安(笑)。乞うご期待?!

追伸
追伸ってヘンだけども、
写真への言葉、いつもたくさんの勇気をくださってありがとうございます(T-T)
izwhiroさんにコメントをもらうと、
「よし!がんばるぞ!」ってすごく前向きになれます。
本当にありがとう…


■ミーちゃんへ♪
ミーちん、こんちは!
うー(・_・、) ミーちんにそういってもらえると
すごく自信でるよ。。。ありがとう。
ミーちんの言葉は、私の心にどっしり響くんだ。
ブログや写真から、
ミーちんがそういう人だって感じるから。。。
自分の特徴とか良さとかって
自分だとなかなか分からなくて
言葉に表現してもらえると、
ひとつの指標ができるしね☆
ほんとにアリガト!

そして…
むふふのふ。
そうなのですよ、ハッセルブラッドなのですよ。
あまりにすごいカメラなので
私が手に入れるのは遠い先のこと、
おばあちゃんになってからだと思っていました。
でも今回素敵なご縁で
それはもうあり得ないようなお値段で
手元にやってきてしまいました。
しかもただのハッセルじゃないのだー。
これからのカメラライフがどうなるのか
自分でもドキドキわくわくです♪
また写真できたらアップするので見に来てね☆

追伸
ミーちんはねえ、
ほんとに、ほんとに、かわいいと思う。
これはね、ブログの言葉とか、みんなと交わす会話とか、
何よりミーちんの撮る写真から、ずっと感じていたこと。
そして素顔を拝見して、さらにそう思ったんだなー。
周りに漂ってる空気のかたまりが
ピュアでナイーブでセンシティブで
ちょっとあぶなっかしくて…
私はそんなふうに感じちゃいました。so cute!


■秘密のコメントさま
今日は連れ出そうと思ったのに
また土砂降りでした(;.;)
早く外の光をまた一緒に見たいなー。
毎日何を見ても正方形で仕切ってしまいたくなる症候群に陥っています。早くも病魔に冒されちゃいました!(笑)

| f.l.clover | 2006/07/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

だ!!
ハッセルだー

すごーーい

うー写真たのしみー

| ハリ | 2006/07/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

■ハリちゃんへ♪

だ!!
ハッセルなのだー
でへ。
あんまりすごい子をパートナーにしちゃったんで
期待と不安でいっぱいよ。
写真はもちょっと待っててね♪

そうそう、この写真、
TTF名古屋支部、部活動の一環なの。

| f.l.clover | 2006/07/20 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/170-19995227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

