PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Indian Curry !



camera: LOMO LC-A(2)
film: Agfa Ultra100

夏はやっぱりカレーでしょ!




55_2Agult100_25.jpg

パコラ(インドの天ぷら)も美味しい♪


55_2Agult100_27.jpg

すぐ近くのインド&ネパール料理のボリュームたっぷりランチ。
エスニックフード大好きの私にはとってもうれしいお店なのです。

55_2Agult100_26.jpg

夏ばてで食欲が落ちても、
カレーだけは食べられるんだな。これが。


=追記=
正方形の写真、本日現像へ出しました♪
しかーし!
なんと週末にしかできあがってこないらしい。。。
うむむ。
正方形の写真は時間がかかるのね…
待ち遠しいなあ。


関連記事

| Food & Shop | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、クローバーちん。

うちの方も、ブローニーは1週間かかるんです。
それがなんだか面倒で。いや、ただ待ってるだけなんですけど。

クローバーちん、食べ物撮るのすごく上手。
トイカメラのあまくて柔らかいところも生かしつつ、
ピント合わせも、ここだ!ってところに出来てて、
見ていて、とても安心してしまいます。

わたし辛いもの苦手なんですけど、そのパコラとかいうの、
美味しそうですねー。

| ミー | 2006/07/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

■ミーちん♪
こんばんは、ミーちん!
わわ。やっぱり?東京でもそんなにかかるんだ。。。
ブローニーはいろいろ忍耐が必要なのね。(←?)

なはは。ありがと。
それはきっと、わたしがものすごーく食いしん坊だからです!
カメラで食べちゃうつもりで撮ってるからなあ。

ミーちん、辛いの苦手なの?かわいい~。
パコラはこれ自体辛くないけど、
つけるソースが辛いんだよ。
ベジタブルパコラとか、ポークパコラとかあるの。
わたしも辛いのって苦手だったんだけど
ここ数年来すっかり強くなって
ここのカレーの5辛(いちばん辛いの)+辛いソースをかけて食べたりします(^_^;


そうそう、個展開催決定本当におめでとう!!!
すごいね、素敵だね!!
できることなら本当に見に行きたいよ。
(ちょっと本気入ったりして)
DMのこともありがとう♪
あとで早速お言葉に甘えてメールするね。
なんだかわたしまでワクワクして
うれしくって。。。
準備大変だと思うけど、楽しんでがんばってねd(^-^)!
応援してるよ!!

| f.l.clover | 2006/07/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

クローバーちん、こんばんは。

ココ、知ってる気がする。笑
でも行ったことないのです。
子供は辛いカレーは食べられないもん。
おいしそうだ~(>v<)
ほんとにクローバーちんは食べ物写真上手すぎ!
こんな真夜中に見るもんじゃないわ。笑
変なものつまむ前に、これ書いたら寝ちゃおうっと。

先日エアフロントに行ったんだけど、
ここでクローバーちんも写真撮ったのねーと思って嬉しくなっちゃいましたw

| aqua | 2006/07/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

■aquaちんへ♪

aquaちん、遅くにお出ましありがとう~♪
こんな遅くまで起きてると
オトメのお肌に悪いわよ!(笑)
なんて。

反応してくれてうれしかった☆
なぜなら、
「aquaちん、このお店知ってるかな~?」って思いながら
アップしたからさっ。
えへへ。ちゃんとおいしそうに見える?
やっぱり食いしん坊が撮ると、写真にちゃんと出ちゃうのね。

そっかあ。そうだよね、子どもには刺激強いもんね。
よし!じゃあ、お子様たちの学校が始まって
aquaちんがお昼にフリーになれたら
ぜひぜひ、ご一緒にここでカレー食べましょう♪d(^-^)ネ!

| f.l.clover | 2006/07/25 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/172-f04d4203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

