PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ太陽を見てる


65_1Kdgl400_27.jpg

仕事を終えて帰ってくると
郵便受けに素敵な素敵なメッセージが届いていました。
見えない蜘蛛の糸でつながった大切な友人からの
リアルな重みを持った一通の手紙。




=素敵なお知らせ♪=

なんと!我らがCameri Fileのミーさん
個展開催することになりました!




そのDMが遠く東の空から届きました。
ひと文字ひと文字、丁寧に手書きされたお手紙とともに。。。
パソコンの画面と違う、血の通ったあたたかな文字。
胸が熱くなっちゃいました。
DMもほんとにセンスが抜群で感激!

ブログを通じていつも
たくさんの刺激を与えてくれる、ミーさんの写真。
そのセンス、繊細であやういくらいナイーブな
色・構図…私の大好きな尊敬するフォトグラファーのひとりです。
その写真たちを実際に見せていただけるチャンスが
とうとうやってきましたよ!

**********************************************************

Toy Camera Exhibision
 [ sign of color ]

日程: 8月28日(月)?9月9日(土)  *日曜日はお休み

場所: roji cafe cafe&books
東京都板橋区弥生町68-1 (東武東上線・中板橋駅より徒歩5分)

WEB: http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/

**********************************************************

詳細はコチラまで

土曜日はミーさんもいらっしゃるとのこと!
お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪
私もちょっと遠いですが、
何とか行ってみたい!と計画中です。
ミーさんが今の自分と写真をどんなカタチで表現するのか
本当にワクワクです☆

ネットの糸で繋がった大切な出会い。
リアルの世界で広がっていったらもっともっと素敵。


関連記事

| | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローバーちん、ミーですーーー。
こんにちは。
素敵なお知らせ、ありがとうございます♪
とってもうれしいです。

クローバーちんの写真と並べられたら、恥ずかしいぜよ。
なんだ、この透き通る空はーーー。
たしかに同じ太陽を見てるはずだけど、わたしの濁った目玉
(もしくは心?)ではこんなにキレイに見えることがあまりなくてよ?
これは、クローバーちんの太陽写真ですね。
お手紙も、丁寧に、、、って言っても字が汚くてごめんなさいっっ^^;
でも自分で書いてても、ひとつひとつしあわせな気持ちになってたの。
喜んでもらえてよかったよぉぉ。
わたしにとっても、みなさんと向き合える貴重な経験になってます。

そして、クローバーちんが来れるように、毎日神様にお祈りします。
わたしの強い強い怨念、いや、ラブで、クローバーちんに
会えますように☆

普段とあまり変わり栄えのしない、とにかくわたしらしい写真展に
なるよう、マイペースに頑張ります。
ほんとうにどうもありがとう。
もう目から汁が出てて、前がよく見えんわ。

| ミー | 2006/08/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!
■ミーちん♪へ

ミーちん、こんにちは!
なんだか、私のところで紹介しても
あまり宣伝効果はないかもしれないけど…
でもでも、私もとってもうれしかったので
声を大にしてお知らせしたかったのです。

何を仰るウサギさん、だよ。ミーちんてば。
ミーちんのあの切れそうに透き通った色、
私にこそ出せないあるよ。(←興奮してヘン)
あんな写真がいっぱい並ぶんだーって思うと
今から心臓ドキドキしちゃうよ。

手紙もね、開けたとたん、
ひとつひとつの文字から込められた気持ちや
あたたかい思いがふわーっと漂ってきたよ。
ミーちんが、ひとりひとりに丁寧に文字を書き連ねていくところを想像して、なんだかじんときたりした。

さすが我らがアイドルミーちん、
もはや遠方からのお客様も続々やってきそうだね!
最終日は行けないんだけど、
その前の週の辺りを狙ってます!!
がんばるぞ。


それから。

遅ればせながら、
お誕生日おめでとう!!!
ミーちんとこうして出会えたこと、
ミーちんの写真を見せてもらえること、
すべてに心から感謝しています。
ミーちん、いてくれて本当にありがと。

これからますます時が経つのが早く感じるようになると思うけど(経験者談)
一瞬一瞬を大切に楽しんで行こう☆

タイミングのがしちゃったので
直接じゃなくこんなところでメッセージ書いてごめんね。
(*^^*ゞ

| f.l.clover | 2006/08/07 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/176-68c6a6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

