PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、会おうね。



やっと会えたね。
とてもうれしかった。
画面から伝わってくるそれより
何十倍もの温もりと優しさ。
ほんのひとときの出逢いでも感じた
確かなつながり。

また、会おうね。必ず。



先日、Photo is...写真展名古屋会場で
とうとう東海地区の乙女写真部代表「flying fish!」のaquaちん「かぜが凪ぐとき…」の夕凪ちん
会うことができました。

ブログを通じても感じるおふたりの人柄。
実際にお会いすると
その何十倍も温かくて優しくて
想像していた以上に本当に素敵な人たちで…

ここのところ、ブログを通じてお知り合いになった方々と
お会いできる機会が続いて
改めて感じたこと。
写真というのは言葉以上にその人を表しているんだな、ということ。
期待を裏切ることなく写真から感じるイメージそのままなのです。
なんだかそれにも感激してしまいました。

短い時間でしたが、
とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

aquaちん、夕凪ちん、
温かく迎え入れてくれて本当にありがとう。

060727_Kncs400_2020.jpg

横断歩道の向こうでチャリンコデートをしていたふたり。
自転車のaquaちんを激写中の夕凪ちん。
トップカメラ前、というところが
正しいカメラ乙女たちのデートコース(笑)


060727_Kncs400_2022-2.jpg

本当に楽しかった!


p.s.
夕凪ちん、
お誕生日おめでとう!!

関連記事

| landscape | 22:46 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、もしかしてふたりがむこうから
手を振ってるのかなあ~??
って見た瞬間思った!

クローバーちん、あくあちんと夕凪ちんとともに、
しかと見届けたぞ~。

つぎはわたしともデートしようね~♪

みんなが次々に出会いを果たしてて、わたしもうれしい。
輪が広がっていくのを見るのって、ほんとに幸せだね☆

| メイ | 2006/08/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

わたしもいつか「トップカメラの前で」を合言葉に、
みなさんにお会いしたいと切に願っております。
トップカメラってなによ!と突っ込みたいけど。
ビックカメラの仲間??
わたしは夕凪ちんとは会ったことがあるんだけど、
aquaちんにはまだなくて、
でも何度もアチコチで写真も拝見していて、
そのたびにチュウしてます。
モニターに。
噂によると、クローバーちんも美人さんだとお聞きしました。
乙女カメラ部ってば、すごーい。パチパチパチパチ!

メイちんの言うとおり、これ正面から2人が手振ってる?笑
オトナなのに、子供みたいに楽しそー。
わたしもクローバーちんに会うときには、バク宙くらいやってやるぞと意気込んでます。
ぜひ、激写お願いします。
あとメイちんが集合する時、わたしにもお声を~~!
みなに会いたいよ~~。

PS.写真展最終日9/9(土)の夜はcafe貸切打上げをします^^
うへへ、おいで~~~~ヘ(´ー`*)

| ミー | 2006/08/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

ううう、クローバちん素敵写真、ありがとう!
わたしね、失敗ばかりで載せられるのがないのよ。
なんとか補正でがんばってみるよー(-_-)
ごめん~!

わはは、トップカメラ前。
まさにビンゴですね。
今度のワークショップのための待ち合わせも、トップカメラです。笑
shiromiちゃんとの初顔合わせもココでした。
もちろん言いだしっぺは私です。
なんちゅう持ちネタのなさ。(;∀;)
でも「名古屋栄のど真ん中~♪カメラ一番トップカメラ~♪」ですので、
待ち合わせにはもってこいだと自負してます。ふふふ。
フィルムも買えるしねー(≧ω≦)
わーへんなとこに食いついてごめんなさい。

クローバちんに会えた感動は、今でも忘れられないよ。
本当にイメージどおりの、あったかくて優しくてかわいくて。
スマイリークローバーですから。
あの笑顔は絶品です。惚れたわ!
また絶対に会おうね。
もっと一緒に写真が撮りたいよ!

ミーちんへ。
クローバちんはめちゃべっぴんさんです。
そして、私もミーちんの写真を発見するたびになでなでしてます。
もちろんチュウも。

| aqua | 2006/08/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

クローバーちん。遅くなってしまったけれど
ありがとう!!

あの日、後ろから
『アクアちんと夕凪ちんですか?』って声をかけてくれた。
あの一瞬のこと、鮮明に覚えてるよ。

え?って振り返ったら とびきりの笑顔のクローバーちんがいたの。
嬉しかったよぉお。。
仕事を抜け出して 暑い日に走ってきてくれたの。
ほんの少しの時間でも 会いにいくよって
来てくれたことが とっても嬉しくて。
ありがとうね。

そして 誕生日のメッセージ、ありがとう!!
あのカードも みんなに見せびらかしたいけど
私だけの宝物に しまっとく♡ 

あの交差点での写真。私もあるんだぁ~♪
急いでUPしちゃおう!!

クローバちんの言うように
私も クローバちんの写真のイメージそのままの
優しさや深さを感じたんだよ?
いつまでも いつまでも後ろを見て 
手を振ってくれたクローバちん。
早く また会いたいよぉ。。




| 夕凪 | 2006/08/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

■メイちんへ☆
メイちん、一番乗り、ありがとう~!!
メイちんにもすっごく見てもらいたかったんだ。このときの写真。
いたのは3人だったけど、メイちんも一緒の気分だったからね(^.^)b
この日はね、Photo is会場で会ってお別れ…の予定だったんだけど、
思ったより早く仕事が終わって、
もしかしてまだaquaちんと夕凪ちん、辺りをうろうろしてるかも?!って慌ててメールしたら…
「トップカメラにいるよ!」ってaquaちんからお返事が。
小走りで向かうと、横断歩道の向こうからふたりがちょうどやってきたの。
赤信号待ちながら、お互い写真を撮りあっていてね(笑)
その光景に撮りながら「さすがカメラ乙女だわ♪」ってにんまりしちゃった。
夕凪ちんのところに、向こうから撮った写真がアップされたよ♪メイちん、ぜひ見てみて!

うん、つぎは絶対メイちんともデートね☆
楽しみに待ってるから!
こうしてどんどんリアルの繋がりになっていくって
本当に幸せだね♪
メイちんとも早く会いたいなあ!


■ミーちんへ♪
ミーちん、こんばんは~!
準備はどう?そろそろ追い込みかなあ?
できることならお手伝いに駆けつけたい!

おほほ。トップカメラはこちらではビックカメラより老舗なのよん。(でもここ以外で見たことないけど)
子どもの頃から聞き慣れたCMソング(aquaちんのコメ参照♪)もあってね。
会ったら聞かせてあげる~(笑)
いつか必ず、できるだけ近いうちに
「トップカメラ前」実現させようよd(^-^)!

夕凪ちん、ミーちんの写真で印象に残っていたから、
会った瞬間すぐ分かったの!「この人だ!」って。
あの写真はすごいね、ミーちん。夕凪ちんの人柄までも見事に映し出してるのが分かったよ。
初めて会ったのに、まるで何十年も前からの友達みたいに満面の笑顔で向かえてくれた夕凪ちん。。。
ずっとこのまま一緒にいたい~って思ってしまうくらい
居心地がよくて。
広くて穏やかな海のように純粋で温かい人。
夕凪、というHNは本当によく彼女を表しているよね。

それからaquaちん。
もう、ミーちん、会ったら卒倒するよ。
(現にしそうになった)
こんな美しい人がいるんだって。女優さんでもなかなかいないと思う。
しかもね、上品で優しくたおやかで、笑顔が本当に温かくて、内面からの美しさもにじみ出てるんだよね。
おまけに、ちょっとお茶目で、なんだか浮世離れしたような不思議な空気も持ってて(笑)素敵なんだよ~~~!!!
ああ、早く会わせてあげたい。
(ちなみにミーちん、それはあくまで噂ですっ!(断言)
会ったときがっかりするので忘れてくださいっ!!)


早くみんなで会える日がくるといいね。
ミーちん、ちゃんとバク宙練習しといてね。
私はトカチェフ練習しときます。(鉄棒かよっ)
いつか必ず「トップカメラ前」でね☆

ps
うひょひょ~、cafe貸切打上げとな!?
行きたいよ~~~。でも9日は難しいんだ~~(仕事がどうしても休めないのだ~~)
あーん(T-T) 2日は打上げしない?(しないよね)


■aquaちんへ
aquaちん、こちらこそ、
素敵なエントリ、本当にありがとう!!!
感激しちゃった。。。あんなふうにつくってくれて…
カード、ダウンロードさせてもらってもいいかな?
ずっと大切にするよ~(・_・、)

今日はワークショップだったよね?
夕凪ちんとまたここで待ち合わせてるんだ!
絵が浮かんでにこにこしちゃうよ。
トップカメラ、じつはすっかり存在が頭から抜けてて、
栄にはカメラやがない!って思って困ってたの。
そうだよね、「カメラ一番トップカメラ~♪」があったのよね。aquaちん、ありがとう(笑)

私も。本当に感動しました。
あの瞬間忘れない!!
素敵な称号までもらってうれしいな♪
でもふたりの笑顔も絶品だった。
ふたりとも心の底から笑顔になれる人たちで
とてもうれしかった!
また一緒に写真いっぱい撮りたいなあ。

きゃ~、美しいaquaちんに言われると
穴に潜って隠れたい気分です~(^^ゞ
恥ずかしい~~~(*^^*)
でもさ、トイカメラ好きな乙女って
ほんとかわいいのよ、みんな。
ミーちゃんもめっちゃべっぴんさんだし☆
すごいよね。
カメラ乙女万歳~\(^O^)/


■夕凪ちんへ♪
夕凪ちん、ナル君、無事に帰ってきてよかったね!
一回り大きくなって帰ってきた?
それから、今日はワークショップどうだった?
またどんなことしたかぜひぜひ教えてね。

私もあの瞬間のこと、鮮明に覚えてる。
会場に行って、辺りを見回したとき、
すぐふたりのこと分かったんだもん。
なんかね、ふたりの周り、空気がキラキラしてたよ。
見つけてからね、何秒か見入っちゃった。
写真を指さしながら楽しそうにおしゃべりしていたふたり。
「なんてきれいなんだろう」って。
声をかけるのってもっと緊張して怖じ気づいてしまうんじゃないかって思ってたんだけど、
ふたりを見た瞬間、もうブログから感じるイメージそのままで、初めての気が全然しなくて!

カード、気に入ってもらえてよかった☆
ちょっと腕は悪いけど、
あの夕凪ちんの戯けた表情や、aquaちんと笑ってる笑顔は絶品だと自負してます♪
すっごくキュートなんだもん!
見るたび私も一緒に顔がほころんじゃうの。

交差点の写真、アップしてくれてうれしい!!
お互い撮りあっこした写真、素敵な記念写真になったね。
夕凪ちん、ありがとう~!!

ほんと?私も写真とイメージ同じだった?
自分で自分のことだと分からないけど、
夕凪ちんにそう感じてもらえたならうれしいな。
私もずっとずっと見えなくなるまで手を振り続けてくれた夕凪ちんの姿、忘れられないの。
うれしくて涙出そうになったもん。
また早く会いたいね!会おうね、絶対に!!



| f.l.clover | 2006/08/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

「安さ一番トップカメラ~♪」でした。
ごめん~

ってまたそこかよ!笑

あと、褒めすぎだから!ハズカシーよー。
みんなほんとに会った時がっくりするからお願い・・・( ̄ω ̄;)

ワークショップレポ、数日後にします。
また見てね♪

| aqua | 2006/08/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

お帰り♪
aquaちん、おかえりなさい!
早速のコメントありがとう~\(^O^)/
おっとそうだったそうだった、
何か少し違和感を覚えつつ、気づきませんでした(笑)
「安さ一番トップカメラ~♪」ね!
ミーちゃん来る前に練習しとかないと(笑)
またまた食いついてくれてありがとう(^。=)

そして…
aquaちん、いろいろ書いてしまって
気分を悪くしてしまったらごめんね。。
(あんまり自分のこといろいろ書かれるのって嫌だよね)

でもね、ほんとにaquaちんという人は素敵で
どんな言葉を使っても言い尽くせないくらいで…
容姿はもちろんだけど、
中から滲み出てくる美しさって
こういうことを言うんだなあって思ったの。
たぶん、みんなどんな想像しても
会ってがっかりすることはない!って思うよ。
私もいろいろ想像したけど想像絶してた(笑)
よくある女同士の褒め殺し合いじゃないの。
ほんとに感動したんだ~。。。
だからついつい熱がこもってしまって。

ワークショップレポ、
アップされるの楽しみに待ってま~す♪
o(^-^)o

| f.l.clover | 2006/08/13 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/178-49e7d321

TRACKBACK

ありがとう。

aquaちん クローバーちんそして みんな みんな たくさんの優しい気持ちをありがとう!!

| かぜが凪ぐとき・・・。Blog | 2006/08/13 08:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

