PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げる




camera: LOMO LC-A (1)
film: Agfa vista200

晴れ晴れとした気持ちで
首を伸ばして
を見上げてみる。



関連記事

| | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ
背筋伸ばして深呼吸したくなるような
そんな空ですね・・・。
グイっと伸びた建物のせいでしょうか^^
シャキっとしなきゃ~、と思わせてくれます!

| あおい | 2006/09/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。はじめまして!
きょんと申します。

えっと、クローバーさんの名前は色んなとこで
拝見してました!
今日は、あたしも仲間に入れて欲しくって、やってきました。
どうも、ふつつかものですが、どうぞおいらと仲良くしてやってください。(あれ?なんか日本語が。。。すいません)

ぜひぜひあたしもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします♪

| kyon* | 2006/09/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

■あおいさんへ

あおいさん、うれしいコメントありがとう!!
それから…ネット不能状態のときは
心配してくださってありがとうございました。
なぜだか今日は順調に回線がつながって
無事にお返事書けるようになりました♪
不通時のエントリは消してしまいましたが、コメントいただいてとってもうれしかったです!!

今年の夏は、私にとって
たくさんの出会いがある素敵な夏でした。
自分の中で少しよどんでいた空気が流れ出して
気持ちのいい風が入ってきたみたいに。
見上げたら、秋の気配のする高い空。
気持ちがシャキっとしました。
同じように感じてくれてとってもうれしいです♪

■kyon* ちへ

わーい、kyon*ち、来てくれてとてもうれしいです。
ありがとう!!!
いつも私もみなさんのところでお見かけしていて
でもなかなか声をかけられませんでした。
こちらこそお仲間に入れてもらえて
とてもうれしいです!!
kitaっちのところでお姿拝見したときは
あまりのかわいさにハートがきゅんとなりましたよ♪
リンク大歓迎です\(^O^)/
私もリンクさせてくださいね!!

こちらこそ、ふつつかものですが、
どうぞおいらと仲良くしてやってください~(笑)
よろしくお願いしますd(^-^)!

| f.l.clover | 2006/09/19 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/196-0a944606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

