PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばら色の空



camera: LOMO LC-A (1)
film: Kodak Gold200

帰り道にあわてて車を停めて撮りました。
オールドローズのような淡いばら色の

夕暮れの
多彩な表情を見せてくれる季節ですね。


追記
不調だったネット回線ですが
突如今日は快調になりました。
サポートにメールしたから調整してくれたのかなあ。
コメントいただいたみなさま、
レス遅くなってごめんなさい!でした。

関連記事

| | 12:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ。
東海乙女カメラ部所属のshiromiと申します。
以前からずうっと挨拶しよう!したい!と思っていました。
今日は勇気を出して、コメントさせていただきました。

優しいコトバと写真に、いつも心惹かれています。
LC-Aは最近やっと仲間入りしたのですが、やっぱり
こんなふんわりとした雰囲気の写真は撮れずにいます。

リンクお願いします、とここで言うべきなのですが、
実はもうずっと以前からこっそりさせていただいています。
何もかもが事後報告風(風?)ですが、逆光部にも入っています。

最初がカンジンカナメなところなのに、なんだかぐっちゃぐちゃな文章でごめんなさい。
少しばかり緊張しているようです・・・

| shiromi | 2006/09/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。復活されてなによりです。
ネット接続はトラブルがつきものですね。

ベルリンはホントにおもちゃ屋さんや子供服のお店が
たくさんありますね~。そういうのが街にたくさんあるだけで心がなごみますv-530

| pipi | 2006/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT


■shiromiさんへ!

きゃあ~!!shiromiさん、うれしいです!!
だって、今、たった今、
私も今度こそ勇気を出してコメントしようと
shiromiさんのブログを覗いて
aquaちんとのデートの記事を読んで、
上手く言葉にまとめられず、
結局いったん引き返してきたところなのです…!!!
なんてニアミス!

こちらこそ、ずっとずっとshiromiさんに話しかけたかったのに、勇気が出なくてかけられずじまいでした。
私もじつはこっそりリンクさせて頂いてます(笑)
そしていつもこっそり拝見しては癒され、
帰ってきていました。

これを機会に、これからもぜひぜひ仲良くしてください♪
もしかして今度会えるかも?!
という話を夕凪ちんから聞いて、
ワクワクしています!!
楽しみ~\(^O^)/

| f.l.clover | 2006/09/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

■pipiさんへ
pipiさん、こんにちは!
ベルリンは今何時かな?
ご心配おかけしましたが、今日突然また復旧して
一日快調に繋がっています(^^ゞ
ありがとう~!!v-300

そうそう、この週末、
職場にベルリンからお客様がいらしたんですよ!
ベルリン大学の先生と、その助手さん。
すごく素敵なおばあちゃま先生と、美しい女性でした!
ベルリン、と聞いて、pipiさんを思い出しました♪

| f.l.clover | 2006/09/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ふんわりして暖かい色ですね。
真夏の真っ青な空が好き!撮りたい!と思い続けてきたのですが、最近、ロモっ子の皆さんの秋色の写真を見て、秋もすごく楽しみになってきましたー。
私も早くロモ子ちゃんと仲良くなりたいです。

| スマイル。 | 2006/09/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

クローバーちんこんばんは~^^
この空なんとも言えないステキないろぉ~
オールドローズ?バラの種類?さすがです!
秋の空ってキレイですよね!
今日なんて夕日で雲が真っ赤っかだったの!
すっごいキレイで写真撮りたかったけどカメラ持ってなかった;;
やっぱり常にもってないとですね^^

| RYO | 2006/09/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

綺麗な夕暮れ~^^
こういうの見ちゃうと、ポジじゃなくてネガ入れとけばよかったなって思います。
あ、別にクロスにしなけりゃいい話なんだけど。^^;
今日の夕焼けもとっても綺麗でした。
でもいい場所がなくて、探してるうちにあっという間に沈んでしまった・・・
クローバちんは夕焼けを撮る時、お気に入りの場所とかあるの?
いいところがあったら、こっそり教えてください☆
PC、直ってよかったね!

| aqua | 2006/09/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

クローバーさん、お久しぶりです。^^
この夕焼けいいですね!
オールドローズのような色なんて、表現も素敵☆
私オールドローズ大好きです。
マイホームがもてたら是非欲しいですね。
クローバーさんの写真はいつ見てもいい!!(*^∀^*)

| ほのか | 2006/09/20 03:23 | URL | ≫ EDIT


一時復旧したネット回線ですが、
結局不通・開通を繰り返し、
モデム交換とあいなりました。
新品モデムが届いて、セッティング完了!
これで完全回復!のはず(笑)

■スマイル。ちゃんへ

ヤッコ…ぢゃなかった(笑)スマイル。ちゃん、こんにちは!
…って、コラっ、体調は大丈夫なのかい?病院は行ったのかい??
おなかゆるゆるは油断してはイケマセンぞ!!

それにしてもベトナム写真イイネ~d(^-^)!
ほらほら、LC-A持って行って大正解でしょ?!
しかもULTRA入れてったんでしょ??
すっごくいい効果出てるよね♪
ぴーかん天気のロモ子ちゃんもいいけどね、
意外と紫外線の少なくなった時期や
曇り空のロモ子もすごくいいよ。
スマイル。ちゃんも、ロモ子で秋色、チャレンジしてね☆


■RYOちんへ

RYOちん、こんばんは~!
真っ赤な夕日もキレイだし、
こういう淡い色もいいでしょぉ~?
毎日、日が沈む頃、うずうずして
仕事していられなくなっちゃう(笑)
わ、そっちも真っ赤っかだった??
それって台風の通ったあとの夕焼けだよね?
こっちもきれいだったよ~。
っていうかすごく不思議な色だった。
だってね、低い雲が緑色だったんだよ!!緑!!
びっくりしちゃった。緑色の雲なんて初めて見たから!
でも私もそのとき、カメラ持ってなかったんだよね…凹
カメラはいつも持ってないとね~、お互いにねd(^-^)!

あ、オールドローズってね、
人間が品種改良しはじめた時期の古いバラの総称なんだけど、
原種に近いから、淡い色(シックなピンク色とか)が多いんだー。
この日の夕暮れはまさにそんな色だったんだよ♪


■aquaちん♪

やっほ、aquaちん♪元気~?
(っていつもaquaちんの住む方を見て声かけてる^^)

あはは!なるほど、クロス前提の話ね!
でもねえ、aquaちん、ノーマルのポジもいいよ~、
こういう夕日のきれいな色を撮るときはさ~!!(笑)
前に連続で夕日がきれいなとき、私もポジ入れててさ、
なんだかクロスにするのがもったいない気がして、
結局ノーマルで現像しちゃった。
(aquaちんの予言?通り、結局クロス未体験のままのクローバーです)
今度アップするからまた見てね!

秋の日の夕暮れはまさにつるべ落としですな。
私もあわあわしてる間に、
シャッターチャンス逃すことしょっちゅうです(^^ゞ

夕焼けスポットはね~♪今度会ったとき教えるね☆
でもいちばん身近なスポットはね、
うちのマンションの最上階なんだよ!!
今度夕焼けきれいそうな日があったら
うちにおいで~ウヒヒ。一緒に撮影しよう~♪


■ほのかさんへ!
わあ!!ほのかさん、お久しぶりです\(^O^)/
こちらもご無沙汰してしまって…
またおしゃべりできてすごくうれしい~☆

ほのかさんもオールドローズお好きですか?
素敵な品種がたくさんあって
見ているとみーんなほしくなっちゃいますよね(笑)
お庭にたくさんのバラ…う~ん、憧れます!!

ほのかさん、お仕事もお忙しそうですね。
おうちのこともやって、仕事もして、
写真も撮って・・・すごいなあ。。。
私も見習わなくっちゃ!!
深夜のご登場ですが(笑)お体はくれぐれも大切にね☆



| f.l.clover | 2006/09/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/23 02:45 | | ≫ EDIT

■秘密のコメントさま

ひさびさ?の感想をいただき、とってもうれしかったです!
ありがとうございます!!!
やっぱりこうして励ましてもらわないと…(笑)
いらない遠慮はしちゃイケマセン!!絶対にネ☆

| f.l.clover | 2006/09/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/199-42ca37bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

