PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKAE




camera: LOMO LC-A (1)
film: Kodak Gold200





会えるかな。
この場所で。


66_1Kdgl200_14.jpg


関連記事

| landscape | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えるよーーっ!うふ。

ってわたしのことじゃないって?Σ(・ω・;|||

東京タワーに負けないで欲しいね!テレビ塔も。
(勝負にならないかもしれないけど^^;)
2枚目のバランスがすごく好きです。

あ!!
グループ展のお知らせしてくれて、ありがとう!涙
嬉しい~っ がんばります!
みんなで会えるといいね!

| aqua | 2006/09/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす^^
会えるかな 会いたいな 会いたいねーっ!
って、aquaちん同様、わたしのことじゃないって?^^;
テレビ塔は、この間はじめてすぐ下まで行ってきました。
オサレなcafeとかあるんですねー
知らなかった!
今度、ぜひ一緒にお茶でもしましょう~^^

名古屋のこのあたりは、緑が多くていいですよね♪
でも、何回かテレビ塔は挑戦してますが、なかなか^^;
2枚目の噴水のフチに塔が映ってるんですね!
こういうの、スキです、いいな~^^

それから、グループ展のお知らせをありがとうございます。
わたし、まだ告知できてないのです~
行動遅すぎですね・・・

| shiromi | 2006/09/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

クローバちん♪ ネット復活、よかったね!

わたし 今まで 名古屋に買い物とか ほとんど行ったことがなくて
なんと PHOTO ISのときに 初めてこの公園に行ったのよ。
それが このところ頻繁に行くことになって
自分でも びっくりしているの。

また わたしも会えるよねっ☆
グル展のお知らせ・・・ありがとう!
じーんと きてしまったよ。
わたしだけ しょぼしょぼにならないよう
がんばるっ☆

| 夕凪 | 2006/09/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん♪

会えるねーーっ!うふふ♪

ってもちろん、aquaちんのことだよ(*^_^*)
この夏はね、栄の街が
今までになく愛着のあるところになりました。
カメラを通じて知り合ったみんなと
初めて会ったのがみんなココだったからね☆
そして今度再び、
aquaちんやみんなに会える場所。
11月にはグループ展のみなさんとも
ここで会えるかもしれないよね?
思い出いっぱいの場所になるなあ。ますます。

そうそう、東京では東京タワーも撮ったのかしらん?
私はすっかり撮り忘れたよ(^^ゞ
テレビ塔も、きれいになったし、
東海支部でじゃんじゃん撮って盛り立てよー☆

グループ展の準備、いろんな意味で大変だと思うけど
応援してるよ!!
もし私で何か力になれることがあったら
何でも言ってね♪


■シロミン♪(となれなれしく)

会えるかな? 会いたいな 会いたいよーっ!
無理は言えないけど、
シロミンとも何とか会いたい、会えないかなって思って
この写真アップしたのです。
前にaquaちんとのデート写真見たとき、
たぶん栄で写真撮ってるよね?
今度は私もココで会えるかなーって…期待と願いを込めて!

そうそう、テレビ塔はリニュして
なんだかちょっとオサレになったよ。
中のバーなんか、ちょっと入りにくいくらいセレブな雰囲気だし。(冷やかしに入り口だけ覗きに行った)
ぜったいお茶しようしよう~~^^♪

わぁ!そんなところまでちゃんと気づいてくれてありがとう!!うれしいです。
噴水のはしっこも入れたくて、映ってるテレビ塔も入れたくて、向こうの楽しそうにしゃべってるふたりも入れたくて…
とあれもこれも欲張りに入れた構図です(笑)

シロミンもグループ展の準備がんばって!!!
応援してるからね~☆
何か力になれることがあったら言ってね!
応援してます!!


■夕凪ちん♪

やっほー、夕凪ちん、ありがとう♪
ネットが繋がらなくなったときは
ものすごーく心許なくて、不安にすらなりました。
すっかりネット依存症の自分に気づき愕然(笑)

そうなの?夕凪ちん、PHOTO ISのとき初めてだったんだ?
きっと夕凪ちんにとってもココは思いでいっぱいの場所になってるね!

今度会えるよね\(^O^)/
またあのあったかい笑顔と優しさに包んでもらえると思うと
早く会いたくてたまらないなー!!
みんなで東京の話とか新しいカメラの話とか
いっぱいしたいね☆
(じつは私もつい先日新しいカメラが仲間入りしたのだ!!初告白!!)

グループ展、夕凪ちんも仕事や家のことしながら大変だと思うけど、夕凪ちんなら大丈夫だよ、絶対!!
私も応援してる。がんばれー!!
ほんと、トイカメ計画のみなさんは、ひとりひとりが個性豊かな写真を撮る人ばかりだから、
ちゃんとそれぞれの味が出ると思うんだ。
夕凪ちんも最近ますます夕凪カラーがはっきりしてきたと思う。。。
だから自分がいい!と思う写真を信じていれば大丈夫。
自分の物差しを信じていくのだー!!

| f.l.clover | 2006/09/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/201-25f93a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

