PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

book / Sunny side of my life...



LOMO LC-A

あなたは読書。
わたしはおやつ。




03[1].gif

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。

前回参加させて頂いてとっても楽しかったトイカメラパーティ。
お休みしている間に第二弾のお題「book」が開催されていたので
慌ててアップです♪
え?テーマはパフェじゃないのかって?
いえいえbookです、これでも(^_^; ←無理矢理?
さあ、今度はみんな、どんな作品で参加してるのかな??
見て回るのが楽しみです☆

締切は11月19日。まだ参加されていないみなさんはぜひ!


関連記事

| still life | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローバーちん、こんばんは!
読書。
bookって言ってもやっぱり人それぞれなんですよね。
わたしなんてあんな単純にbookで^^;
みなさんの写真を拝見して、ひそかに別途、撮りなおしちゃおう。と思っています・笑
わたしも読書する人の写真撮りたいーーー。
このあんず色のトーンも素敵だわー。
パフェはマンゴ???

| ミー | 2006/11/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

■ミーちん♪
お!早速コメントうれしいよ~!!
ミーちん、正解!マンゴービンゴ☆
ほんと、前回も感動モノだったけど、
今回もいろいろで面白いね~♪
ほんとに素敵な機会を与えてくれてありがと!!

むふふ。ミーちん、いよいよ今週末だね!
会いに行くから遊んでね。
みんなの作品、本当に楽しみだなあ…!!!
恋にウツツ作戦の話も聞かせてね(笑)
早く来い来い11日☆

| f.l.clover | 2006/11/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
f.l.cloverさんらしい写真で再スタートですね!
素敵な一枚。ばっちり「book」伝わります。
久しぶりに見る、危うく絶妙な切取り方&やさしい視線。
やっぱりいいなあ...しみじみ嬉しくなりました。

あ、くれぐれも無理はしないで、スロースタートで。

| izwhiro | 2006/11/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

どもです^^
このさりげない"book"が、クローバちんらしいね。
向こうの手の主が誰なのか気になるぅ~
んふふ、11日はそのへんじっくりお話しましょ♪

そしてそして。
どうしても、美味しそう~^^な
パフェに目が行ってしまうワタシ。。。

| shiromi | 2006/11/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

クローバーちんひさしぶり~♡
パソコンが壊れちゃってて、やっとまた再復帰したよ。

toycamera party、参加しようしようと思いながら
いつも逃してる~><
今回は間に合ったら参加してみようっと☆

読書の秋っていうけど、
もう冬かな・・・

本読んでないなあ、最近。
読まなきゃな^^
図書館にいきたくなってきた。
あ、でもおやつも食べたい。^^;

| メイ | 2006/11/09 00:17 | URL | ≫ EDIT


■izwhiroさんへ

izwhiroさん、こんばんは。
わあい♪ 伝わりました?「book」!
元気の出るやさしいメッセージ、ありがとうございました!!

この写真、じつは新撮じゃなくて、
以前撮ってお蔵入りしていたモノをひっぱりだしました(^_^;
自分では気に入っていたんだけど、
うまくピントが合っていないし、
主題が分かりづらいかなあと。
でも今回のワークショップのお題で「これだ!」ってピンときて。

秋も深まって、静かに読書、が気持ちいい季節ですね。
またizwhiroさん、オススメの本、いろいろ教えてくださいませ♪


■シロミン♪

えへへ☆シロミンにそういわれるとうれしいわ。
この手の主?むふふ。
11日にゆっくりお話しいたしましょう(笑)
おいしいパフェなどスイーツも一緒に食べようね。

シロミン、活字中毒なんだって?
私もそうなのよー。
でもしばらく推理小説は離れてた。
子どもの頃がむしゃらに読んでたの思い出して、
久しぶりに読みたくなったよ。
図書館、久しぶりに行ってみようかなあ。


■メイちんへ♪

わーい!メイちん、ひさしぶり~♡
なんだなんだ、またどこかに旅に行ってるか、
帰ってきてお片づけに忙しいのかと思ってた。
パソコン壊れてたんだ?うわわ、それは大変だったね。
何はともあれ、元気にしてるの分かって一安心♪
そうじゃん!メイちん、まだ参加してないジャン!!
今回のはまだ時間があるからね~、ぜひ参加してみて。
名古屋来たとき、みんなモデルにして撮ってみるとか(笑)

そうそう、私も今回のテーマのおかげで、
久々に本をどっしり読みたくなったよ。
図書館って、なかなか足向かないけど、
たまにはいいよねえ。
秋の夜長、おやつと読書に最適かも。

11日、もうすぐだね!!!
楽しみだ~♪

| f.l.clover | 2006/11/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お久し振りです!
この写真、全体的にオレンジなところや、テーマのbookの写し方とか、すごく暖かくて好きです!
この空間に居るクローバーさんが、きっとすごく楽しいんだろうなぁというのがすごく伝わってきます!

そして、今年の夏にはまったマンゴーパフェを思い出しました(笑)学校の近くにあって、通る度にマンゴーマンゴー!と騒いでいました(笑)

| ヤッコ。 | 2006/11/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

■ヤッコ。ちゃんへ

ヤッコ。ちゃん、こんばんは~!
ご無沙汰しちゃいました。遊びにきてくれてすっごくうれしい!!
先日東京からミーちんたちがやってきて
いっしょに遊んでもらったら
あの東京の夜を思い出したの。
ヤッコ。ちゃんやあやかちゃんとわいわいしながら帰ったこと。
楽しかったなあ。
ヤッコ。ちゃんも名古屋来てくれればよかったのに(笑)なんて。

うれしい言葉をありがとう!!!
わあ、ヤッコ。ちゃんには伝わったんだ。
そうなの、このとき、わたしとっても楽しかったの。
ひとりでくすくすしながら隠し撮りして。

お、ヤッコ。ちゃんもはまった?
ほんとマンゴーっておいしいよねえ。
早くまたマンゴーパフェの季節にならないかなあ!

ヤッコ。ちゃんの精力的な写真活動、
お休みしてる間もすごく楽しみにしてました。
私もがんばるぞって思えて
じつはずいぶん励まされてたんだ。
ほんと、素敵な写真をいつも見せてくれてありがと☆

| f.l.clover | 2006/11/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

先日の名古屋は残念でした。
rainrootsに戻ったら、数十分前にクローバーさんが
帰ったとかで。。。
次回、名古屋港つれてってけろ。

| sanpei | 2006/11/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

■sanpeiさんへ

sanpeiさーん…
ホントに残念でしたよぉ。
かなりお会いするの、楽しみにしていたので。。。
まさかあんなすれ違いになっちゃうなんて。
帽子の中の秘密も知りたかったのにぃ!!
sanpeiさんの美女達を撮影するところも
見たかったのにぃ!
(メンバーや来てた人、きれいな人ばっかりだったでしょ?!)

さてさて。
で、いつにします?名古屋港!(笑)

| f.l.clover | 2006/11/20 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/210-aaed6ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

