PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真---ココロとココロをつなぐもの



camera: LOMO LC-A (1)
film: Konicaminolta Centuria super200
place:ノリタケの森


写真は人と人をつなぎ
ココロとココロをつなぐ。



87_1Kncs200_24.jpg


ちょっと前、乙女カメラ東海支部のみんな(aquaちん夕凪ちんシロミン)と行った
撮影会@ノリタケの森。
偶然花嫁さんの撮影現場に遭遇。
全員女性!のカメラスタッフさんたちのご好意に甘えて
私たちも一緒に大撮影会。
そのとき、夕凪ちんが撮ったポラを花嫁さんにプレゼント。
1枚の写真からつながった人と人との和。
素敵なひとときでした。
おふたり、お幸せにね…☆


追伸
近況報告メモ
(1)カメラの神様がくれたすごいご縁で、ましかくカメラのレンズが増えました。
 機材だけものすごい本格的になっていってます。
 腕がついていってないぞ、腕が?。詳細はまた後日。
(2)来週京都に尊敬する写真家さんの写真を見に行きマース。
 京都の一部が写真一色になる写真展みたい。楽しみ☆
 詳細はコチラ→■How are you, PHOTOGRAPHY?展
 お近くの方はぜひ♪
(3)愛娘LC-Aを1台お嫁に出す決心をしました。
 こちらも詳細は後日。
(4)ただいま人生いろいろ悩み中です。。。ナヤミオオキトシゴロナノ。


関連記事

| landscape | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーーーっ!
あの時の写真だっっ♪

このときの なごなごした雰囲気が蘇ってくるよ。
この花嫁さんは 幸せにしているかしら。
してるよね*^-^*
スタッフの方も ホントいい人たちだったよね。

そして そして やっぱりクローバーちんの写真には
透明感があって 美しいの。。
これ 花嫁さんに見せたいな。

近況メモを読んで。
いろんなことが 起こっているんだね(*^▽^*)
今年の最後に もっかい会いたいなりよーー!


| 夕凪 | 2006/12/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

わ~ステキ~
まぶしいくらいの緑の中に
純白のドレスなんて、うらやますぃ~><
ノリタケの森って名前がなんだか
おもしろいけど(笑)
突然のギャラリーで幸せいっぱいの花嫁さんは
さらに幸せになったかもね~!

| 殺姫 | 2006/12/08 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/08 02:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/08 21:27 | | ≫ EDIT

クローバーちんおひさし^^*
こないだは会えて、ほんとにほんとにうれしかったよ。

ほんとに昔からのともだちみたいに、
いきなりすんなり話せて自分でもびっくりしたっ!!

あーまた会いたいよ~。

しかし、ウェディングドレスって
みてるだけで幸せになれるね。

一度は着てみたい!

| メイ | 2006/12/13 22:41 | URL | ≫ EDIT


■夕凪ちん♪

夕凪ちん、そうだよ~!あのときの写真だよー!!
もう3ヶ月も前になるんだね・・・
楽しかったよねえ。今思い出しても。
じつはこの写真にはね、直前の夕凪ちんが花嫁さんにポラを渡してる写真もあるんだよ。
それ以外のずっと現像に出せずにためていた写真、
やっと今日現像し終えたの。
だからまたどこかにまとめてアップするね!
夕凪ちんの(私にとって)ベストショットもあるのさっ。

それから・・・写真のこと、
そんなふうに言ってくれてありがとう。。。
すごくうれしい。。。(涙)
忘年会、行けなくってごめんなさい。
でもその前に少しでも顔見られて本当にうれしかった。
ありがとう!!!!
夕凪ちんの新しい髪型、すっごくキュートだったよ♪
今度また写真撮らせてね☆

| f.l.clover | 2006/12/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

■姫へ♪

姫、レス遅くなっちゃってごめんねー!!!
この日はほんとにお天気がよくてね、すごく気持ちのいい撮影日和だったよ。
おまけにこんな素敵な新婚カップルに出会えて
幸せもお裾分けしてもらっちゃった。

花嫁さんも花婿さんも、それから
撮影をしていたスタッフのみなさんも、それはそれはやさしくていい人で・・・
みんなで取り囲んでいろんなカメラで撮影してる姿は
端から見たらかなり圧巻だったと思うよ(笑)

でもでもさー、姫はもうすでに人妻ぢゃん。
もう純白ドレス体験済みでしょー!!いいないいなー!!
わたしもいつか着るんだもーん。(←いつになるのやら)

あ、ちなみにね、ノリタケの森って、木梨ノリタケぢゃないよ(笑)
高級食器とかで有名なノリタケチャイナの工場跡地にある公園なんだよー♪
姫ともいつかいっしょに行けるといいなー!

| f.l.clover | 2006/12/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

■秘密のコメントNo1さま
コメントとってもうれしかったです♪
それから…!
もしかしたら、と思っていましたが、とっても年齢が近くて
ますます親近感がわきました。
(ちょびっと後輩のクローバです)
もしお会いできましたならば、そのときは
今の幸せそうなおふたりを激写させていただきますよー♪

■秘密のコメントNo2さま

いろいろ調べてみたら、なんだけ結構スタンダードサイズのポラなら
使えそうな感じです♪
今はいただいたポラ消費(浪費?)していってまーす。
本当にいろいろありがとうございました!
例のものも楽しみに待ってます☆

| f.l.clover | 2006/12/27 22:55 | URL | ≫ EDIT


■メイちん♪

メイちん、こちらこそおひさしー^^*
その後どうしてる?落ち着いたかな?
私も念願のメイちんとのご対面、本当にうれしかったよー!!
そうなんだよね、私もぜんぜんっ初対面の気がしなくて・・・
ずっと昔からの仲良しみたいに空気がなじんで
びっくりしちゃった。
あじほちゃんが、私たちの写真撮ってくれていてね、
見たかな?すごく素敵なの!!
あじほちゃんもびっくりしてたよ。まさか私たちが初対面だったなんて(笑)
ほんと、あの2日間、幸せな気持ちだったなー。

今日ずっと現像に出さずに暖めていた?この日のフィルム、現像したの。
で、スキャニングしながら、にやにやしてた。
メイちんのはつらつスマイル、ほんっとにかわいくて素敵でさー。
また会いたいね!ぜったいにね!!

…うわさでは、メイちん、ウェディングドレス体験、近いんぢゃないの~?(笑)
ほんと、一度は着たいよね。乙女の永遠のあこがれだもの!^^
メイちん、着たら私にも写真撮らせてねー♪(ぜったいキュートだもん)

| f.l.clover | 2006/12/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/217-1ca46b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

