PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

061225_Pola_004.jpg



今年も残すところあと数時間。
あともう一回は写真アップしようと考えていたのに
里帰りしたとたん、疲れが出たのか久々の高熱で完全ダウン。
少し熱が下がったのでせめてしめくくりのコメントだけでも…;

今年はこのブログと写真を通じて
たくさんの方とリアルな出会いが生まれ
より深い繋がりが持てた
私の人生にとって本当に充実した一年でした。
まさかこの年になって(というのもなんですが)
新しい世界、新しい友達ができるとは!
本当にうれしい想定外でした。
みなさん、本当にありがとう。。。

ほんとはちゃんとひとりひとり直接
この気持ちを伝えたかったのですが
こんなカタチで…失礼お許し下さい。。。m(_ _)m

コメントへのお返事(メイちん、姫、キタっちありがとう!)
年越しになっちゃいますが(汗)今しばらくお時間下さい。

みなさんもどうか健やかに佳いお年をお迎え下さいね。
そして来年も素敵なカメラライフをともに送りましょう!!



関連記事

| still life | 17:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

