PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GACHA GACHA





こんなふうに
きらきらした夢の玉がいっぱいの
いちねんになりますように。

どんな幸せがとびだすか
やってみてのお楽しみ☆



*Hasselblad*
関連記事

| still life | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっはぁ!デカイ!
これって、名古屋の?
みんなポラで撮ってるなか
クローバーちんはハッセルで?!
やっぱりキレイだなぁ~

| 殺姫 | 2007/01/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

姫、ありがとう♪
そうよそうよ、これ、あの名古屋のよ!
みんなでぱしゃぱしゃ激写したよね。
最近、姫もアップしてたの見て、
私もアップしてみたの。
私、このときはなぜだかHASSELでしか撮らなかったみたいで
この1枚しかないんだけど;
みんなすごく素敵に切り取ってるの見て
刺激になったなあ。
同じ被写体でも、みんな切り取り方違うから、
本当に面白いよね。
またみんなで同じ物、撮れるといいね♪

(それより早く体治せ~!!)

| f.l.clover | 2007/01/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

かわいい! 来年のお願い事にしよっと♪

| ほんにゃん | 2007/12/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪

わー、前の写真も見てくださってうれしいです^^*
あっという間にもう一年が過ぎようとしてます。。。
ほんにゃんさんの新しい一年に
きらきらの夢の玉がいっぱいつまっていますように☆

PS
鍵コメでもありがとうございます!!!
(今頃気づきました;ごめんなさい)
あれね、お察しの通り!ブッシュ・ドプーレですよ~
ほんにゃんさんも行かれたこと、ありますか!
しかもあそこのキジにも気づかれていたなんて、
うれしい~♪♪


| f.l.clover | 2007/12/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとこれ気にいちゃった!かわいい~(ひつこいね。)
画像が頭のインプットされました。

あそこの名前だしてよかった?
ほんと!やっぱり!!あのへんなのかしら?
お住まいは?

あそこね。主人の実家の近く!
私も好きです。ああいう雰囲気のお店すき。
雑貨とかすきだし(あんな、カフェやってみたい(笑)
雑貨買い付けにいくの。すごく営業時間の短いの。土日やすみで。(むりね)
そしたら、クローバーさんの写真も展示させてね♪
みんなが集まるの。夢をもって♪)

キジみてびっくりしたもん。あそこにすわってみたら
キジ???はじめてみました。動物園以外で。。。。
あのあたりはいるみたいです。
(よく彼が話してたから信じられないって思ったけど。。)

お願い事ありがとう☆クローバーさんは人気者だから
もうこのへんで挨拶しておこう。クリスチャンじゃぁないんですけど

よいクリスマスを!すてきな一年になりますように☆

(あいかわらず、ばらばらの文章ですみません)


| ほんにゃん | 2007/12/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 20:44 | | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
写真やっていて、
なによりもうれしい言葉です。。。
本当にうれしいです。

カフェとか雑貨屋さんとか、いいですよねえ。憧れます。
わたしもよく夢想してますよ^^
写真屋さん&雑貨屋さん&カフェ&ギャラリー
やれたらいいのになあって!
ほんにゃんさん、実現したらぜひぜひ
写真置かせてください♪ポスカとか作っちゃおう!

あのお店は、ときどき、行くんですよ~♪
窓際の席で、広い休耕田見渡しながら食事すると
心も体ものんびりできるんです。
私見た時は、キジは親子で、
小さなうずらみたいなこどもがぴょこぴょこ。
お父さんが丘で見張り役、お母さんがこどもを誘導して。
すごく素敵な光景でした。


ほんにゃんさんも素敵なクリスマスを☆
素敵な一年がやってきますように。。。

| f.l.clover | 2007/12/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 21:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/224-b147be06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

