PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

on weekday holiday




camera:Polaroid Spectra system MB

久しぶりのごはん写真です。

土日出勤が多いので
平日の休日、お昼は時々、気分転換にランチに出かけます。
車でちょっと行ったところにある、
雑貨屋さんとレストランが一緒になったこのお店。
お気に入りは、広い休耕田を見渡せる
この窓際の席。
ときどき、草むらからキジの親子が出てきます。




食事のあとはコーヒーとデザートも忘れずに。

070113_pola002.jpg



おっと。
気がついたら今年まだ一枚も愛するLC-Aの写真がアップされてなかった。
ごめんよー、LC-A。
どんなにカメラが増えても、きみがいちばん大好きだよ。
たまりにたまったフィルム、
早く整理してアップしなくっちゃ。


関連記事

| Food & Shop | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの実家の庭でもキジの夫婦が
仲良くお散歩してるよ~
メスがあまりに汚いのが切ないよね(笑)
お前は、巨大化したウズラか?!みたいな^^;

食べかけのご飯を撮るってなんだかおもしろいね~
私なら、持ってきてもらったらさっそく一枚
撮っちゃう^^;
うん、今年は食べかけご飯だな(笑)
私もマネしてみよ♪

| 殺姫 | 2007/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

■姫さま♪

ひょー!庭にキジ?!
でもキジって意外と、町中のちょっとした茂みに住んでたりするよね。
そうそう!雌って地味だよね~;
私、キジってあのきれいな尾っぽのながーい鳥のイメージで
雌があんな地味だなんて知らんかったよ。
最初出てきたときはお母さんとこどもで、
「お。うずらの一家だ」とか思ってた(笑)

食べかけのごはん、ねー(^_^;
まだコレ、いい方よ。
カメラはじめたときは、自分が食べるもの、全部撮るのだー!って決意したのに、
カメラ横に置いておいたって、忘れて食べちゃうんだもの。
(色気より写欲より食い気)
じつに8割は忘れて、食べ終わってから気づくね。
「しまったー!!撮るの忘れた!」って。
このときも、途中で気づいて慌てて撮ったのさっ(;^_^A アセアセ…
ごはん来たら、まず写真撮るなんて。
姫はフォトグラファーのカガミだね~。エライゾ!!
私も姫見習って、ちゃんと写真撮ろう…ハハハ。

| f.l.clover | 2007/01/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/23 04:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/12 09:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/226-9bf8b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

