PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の空



camera:LOMO LC-A film:Agfa vista400

今年初めてのLC-A写真アップです。




…扁桃腺炎に続いて風邪をひいたもよう。
毎日マスク&うがい・手洗いと気をつけていたのになー。
鼻水がすごいです(汗)。
関連記事

| | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/23 23:45 | | ≫ EDIT

あらら><
一冬に2回も体調崩すのは
いやよねぇ~
早くよくなるといいね><

最近私のLC-Aとっても青っぽく写るんだけど
色温度ってやつなのかな?
すごい寒そうな写真ばっかりなの(笑)
これはいつごろの撮影なの?

| 殺姫 | 2007/01/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

クローバーちん、ひさしぶり~。
名古屋が恋しいメイ子です。

12月、1月と一ヶ月に1回ずつ風邪ひいて、
死ぬかとおもった(笑

なんかこれ、いつものLC-Aと雰囲気違う感じだね。
わたしのともちょっとちがうかなー。
わたしのもっと濃くなる感じだよ。

| メイ | 2007/01/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

■秘密のコメントさま

こんばんはー!
いろいろご迷惑&お手数おかけしちゃいました!!
ヨドバシでモノクロポラ追加注文しました♪
使えるのは4~5年先の予定です(笑)
なんちゃって。
新品だとどれくらいぱきっとするのかも試してみまーす。


■姫さま♪

姫、ありがとう~!
昨日は急遽仕事を休んで一日寝て過ごしました。
そしたらずいぶんよくなったよー♪
久しぶりにちゃんと空気吸えてる(笑)

お、するどいね、姫。
ぢつは、姫同様、コレ、ストック写真なり。
撮ったのはねえ、10月くらいだったかなあ。
だから光がちょっと強いでしょ?
この写真撮った1週間くらいだけ、
帰り道の夕日がすごく金色の日が続いて
車の少ない日に、チャーンス!とばかりに撮ったの。

冬はさ、太陽の光の色のせいか(夏とかより弱くて青いよね)、写真もさむーくなるよね。
私の場合もともと青み強くて寒い写真多いんだけど(汗)
(夏でも曇りの日とか狙って撮ること多いから)
もうすぐ、太陽も春の気配で光線強くなるから
晴れた日は黄色も入ったきれいな青が撮れるようになるかな♪


■メイちん♪

おおお!!メイちん、元気でよかった。
メイちんも体調崩しておったのかね。
メイちんも大変だったね。もう大丈夫?
今年の風邪、すごく長引くししつこくなかった?
私、やっと咳が減ってきたよ。

この写真ね、カメラとかフィルム以前に
この時限定の太陽の光線のせいだと思う。
姫のレスのとこにも書いたんだけど、
これ、10月くらいに撮ったのね。
このとき1週間くらいの間だけ、本当に透き通るような金色の夕日で、ネコジャラシがきらーん!って輝いてた。
ずっとシャッターチャンス狙ってて、
これ撮ったあとは雨が降って、次に晴れたときにはもうこんな夕日じゃなくなってたの。
毎日同じようでもさ、違うんだね。太陽の光も!

いやーん、メイちん、名古屋恋しくなったら
いつでもうちに泊まりにおいで~~♪
また遊ぼうよ~☆待ってるよ!!

| f.l.clover | 2007/01/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/228-f99a3296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

