PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

grassy bank




camera:LOMO LC-A film:Agfa vista400


通勤途中の造成地。
ある日の帰り、
土手に生えた雑草が夕日をあびて
まるで金色の獣の毛のようになびいて見えたのです。

関連記事

| landscape | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、、本当に ライオンかなにかの毛並みみたいに
キラキラしてる。。
テキストを読む前にわたしもそう思ったよ。
雑草なの!?
獣なんだけど やさしい感触のような・・。
夕日マジックとクローバーマジックだね*^-^*

| 夕凪 | 2007/01/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん♪

わーい、夕凪ちん、分かってくれた?この感覚!
うれしいよ。ありがとう!!
そうなの、獣っていっても、柔らかくてあったかそうで…
できることならすりすりしてみたいくらいだった。

ところでさ、私も炭酸飲料苦手だし、インスタントラーメン食べる習慣なかったし、夜店のチョコバナナやリンゴ飴は厳禁だったの(笑)
一緒だー!ってすごくはしゃいじゃったよ。
夕凪ちんは何でもつくれちゃってすごいね!!
帽子にチョコバナナに…そしてつくった物、写真、言葉から愛がいっぱいあふれてて…どこか切なく心地よくて。
私、夕凪ちんの子供になりたい…(笑)って本気で思ったよ~^^

| f.l.clover | 2007/01/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

(´Д⊂グスン
クローバーちん、ごめん><
私の目が腐ってるせいか、キラキラして見えない
(´・ω・`)ショボーン
モニタのせいかな?(笑)
でも、やさしいかんじは伝わってくるよ^^
そして、キラキラしてたのか~って想像するのも
また楽しいね♪
今ね、クローバーちんの撮るハッセルに興味津々でね
これ、ハッセルだったらどんなだったんだろ~
って想像するのがまた楽しい><

| 殺姫 | 2007/01/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

いやーん、姫、ごめーん;;
ほんとはそんなにきらきらして見えないのかも。
私にそう見えるだけかもーーー(汗)
申し訳ない!心の目で見てくれい!!(笑)
でも、実際はね、まるでライオンのたてがみみたいに
金色にたなびいてて、とってもきれいだったのよ。

わ♪そんなそんな。うれしいわ、ハッセル興味持ってくれて。
きっともっと繊細に撮れただろうなあ。
ふだん毎日は持ち歩かないから、こういうチャンス逃しちゃってるんだけど、
あのカメラは空気まで写りそうな、すごく繊細な光が写るの。(前の持ち主の写真を見ると。自分ではまだあんまりその性能生かせてない)
姫にそう言ってもらえてうれしいから、もっとがんばって撮ろう。
そんで、もっとアップしちゃおう!
ありがとねー♪

| f.l.clover | 2007/01/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

ハッとするいい写真ですねー!
こういう静かな風景にカメラを向けて、
自分らしい写真にするのって難しいですから。
クローバーさん、さすが!

私は石川直樹という若い写真(冒険)家の作品が好きなのですが、
この写真には石川直樹風のかっこよさがあって、
ちょっと羨ましい感じがします。私には撮れないなぁ、、、

あ、風邪もう大丈夫?

| izwhiro | 2007/01/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

■izwhiroさん♪

izwhiroさん、ありがとうございます!
これ、izwhiroさんにすごく見てもらいたかった一枚なので
コメントもらえてうれしかったです。
ひとりで車停めて、
こういうとこ撮ってると、
横を通り過ぎる車の運転手がみんな怪訝なカオします(笑)
最初はいちいち気にしてたけど、
最近は平気になってきたりして。
でも、ほんと、無理に車を停めたくなるくらい
はっとさせられる風景でしたよ。

石川直樹さん、初めて聞く名前で早速検索。
おー、ワイルドでいて繊細な写真撮る人だ。
男前な写真。
私、かわいい写真はどうも撮れないみたいなので
最近は男前写真を目指してます(笑)
そんな素敵な写真撮る人と比べてもらえて幸せです♪
そしてまた新しい写真家さんの存在、
教えてもらって世界が広がりました!
izwhiroさん、ありがとう。

風邪、ずいぶん楽になりました。
空気が吸える~、と久しぶりに気管支を通る空気がさわやかになってきています。
あともう一息!です♪

| f.l.clover | 2007/01/29 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/230-d22aaafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

