PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Geometric Abstraction




camera:LOMO LC-A film:Konica JX100

建築物が空を切り取る風景が好き。




豊田市美術館での一枚。
現代アートに触れる楽しいひととき。

PRでよく見かける
現代的でちょっと人をよせつけないような冷たい印象と違って
静かで心地のいい、素敵な美術館でした。
関連記事

| landscape | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
tbpから飛んでまいりました。
依然からのぞかせてもらってたんですが初コメです!
ビビットな空の青を裂くようなシャープな
白と群青のコントラストにやられてしまいました。
しかも、無駄なものが一つもなくって。。
びびっと来たのかな..僕もこんなの結構好きです。
またお邪魔させてもらいますね(^^。
ヨロシクお願いいたします。
それと↓の京都の写真展、すごく気になりました。
どこでやってたのかな?さすがにもう終わってますよね??

| ton | 2007/02/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

クロ~~~バ~ちん
ハロー。
いいねコレ、丸より四角がすきなわたしは
こういうチャキっとしたのすきよ。
左側の黒いのも美術館の一部?

普段優しい感じの柔らかい写真が多い中で
こんなのがあるとぴりっとひきしまるね。

| メイ | 2007/02/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/04 21:17 | | ≫ EDIT


■tonさんへ

tonさん、はじめまして!
わあ♪ コメントいただき光栄です。
ありがとうございます!
写真、tonさんの心に引っかかってくれて
とても嬉しいです!!
ふだん、すごく欲張っていろんなものを構図に入れてしまう私ですが、
この美術館の建物と見た現代アートに感化されて
珍しくシンプル・すっきりな写真になりました(笑)

tonさんもLC-Aで撮られるんですね?
わーい!お仲間増えてうれしいです。
こちらこそぜひこれからもヨロシクお願いいたします!
新しい楽しみが増えました♪

tonさん、もしや京都にお住まいかな?
この写真展、残念ながら終わってしまいましたが、
毎年やるみたいなので、来年はぜひ!

詳細はコチラ↓↓
■How are you, PHOTOGRAPHY?展■
http://www.kyoto-photography-club.jp/hayp/how/index.html

| f.l.clover | 2007/02/04 22:08 | URL | ≫ EDIT


■メイちん♪

メイちん、ありがとー!!
そうそう、私にしてはちょい珍しい写真でしょ?
時々ね、こういう思いっきりそぎ落とした写真にしたくなるみたい。
左側のもね、建物の一部なんだよ。
ここ、すごく直線的でぱりっとした建物でした。←抽象的すぎ

○より□が好きなんだ?
メイちんらしいかも(笑)
メイちんはいつもちゃんと自分と向き合ってて
しっかりはっきり結論を出す、
そんな感じがする。。。(と勝手にゴメンよ)
今回もそうかなあ…(とまたも勝手に想像)

| f.l.clover | 2007/02/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

クローバーさん、かっこいいーー。
私もビルとかの谷間の空って好き。
この日は雲1つないお天気だったんだね。
この写真がすでにかなりアートな感じ。
何かのデザインポスターみたい♪

私、ずっとトイカメラ使ってないなぁ。
久々に撮り始めようかなぁと思いつつ、
大切な被写体がダウンしてて;;;
ひきこもりになってるよー。涙;

| あーちゃん | 2007/02/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

■あーちゃん♪

あーちゃん、かっこいい、ありがとう~!!!
この写真を撮るとき、ちょうど雲が切れてピーカンの青空になったの!
建物がアートな建物だったから、切り取られる空もなんだかアートになったよ^^
あーちゃんも好き?一緒だね!

お、そうなの?あーちゃん最近トイカメ写真撮ってないんだ?
あ、またダウンしちゃったの?可愛い被写体。
それは心配だね…最近寒暖差が激しいしね…
早く元気になってまたあの可愛い笑顔、
写真で見られるといいなー。
あーちゃんもダウンしないように、
自分の体も大事にね!

| f.l.clover | 2007/02/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/232-951a3a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

