PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

alter ego



camera:LOMO LC-A


楽しかったイタリア村。もう3ヶ月も前なんて。
やっとスキャンや写真整理が終わって、
どこかにまとめてアップしようというところまで到達。
でもfotologueもflickrもサーバが重いのが気になって
やっぱりHPかなあと思い立つ今日この頃。
Dreamweaverを開くものの、
しばらく触っていなかったため、制作手順をすっかり失念。
少しずつ思い出してゆっくり作ってみよう。。。


100KnSRA_005.jpg

リバーサル入れて撮って、結局迷ってまたストレートで現像。
なかなかクロスに挑戦できないワタシ。


関連記事

| landscape | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真がある程度たまってくると
やっぱり専用サイト作りたくなるよね!
でも、私Dreamweaverは高くて買えなくて断念><
いいなぁ~

| 殺姫 | 2007/02/14 02:34 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

姫、コメントありがと♪
で、体調はもうすっかりええんかい?
無理してかんよー。(by名古屋弁 訳:無理しちゃダメよ)

そうなのよねえ。
タイミングはずしてブログアップできなかったり、
枚数まとめて見せたかったり
いろいろするからねえ。
やっぱサイト作りたくなってきたよ。
仕事で使ってた関係で
Dreamweaverしか作ったことないんだけど、
HPビルダーとかも使いやすいのかなあ。
って言っても、私が持ってるのはバージョンがすごく古いから、今のHP界についていけないかも^^;
それにしてもさ、クリエイチブなソフトは
イラレもフォトショもDWもみんな高いよねえ。。。オ、オサイフイタイ。

| f.l.clover | 2007/02/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

俺もよくあるよ!!

名古屋港のでUPしてないのもあるし!!

でフォトログ最近はそんなに重くない感じだよ!!

なので俺もヒマを見つけてはUPしてみようっと!


| キタ | 2007/02/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

■キタっち♪

そうだった、キタっちは最近フォトログはじめたんだった。
そうなの?ちょっと軽くなった??
マシンの性能とか回線速度とかもあるんかなあ。
フォトログ、表示に時間かかってちょっとストレス;で
最近すっかりアップするのご無沙汰しちゃってた。
久しぶりにアップしてみようかな。
やっぱり、ブログだけじゃなくて
いっぱい写真見たいから、
HPやフォトログあると見る側としてもうれしいね。
キタっちのもすごく楽しみにしてるんだよー♪
スキャン、大変だけどお互いがんばろう~!

| f.l.clover | 2007/02/16 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/237-777de2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

