PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

a lot of...





a lot of apples.






96_2Kncs200_016.jpg


a lot of dishes.



96_2Kncs200_009.jpg


a lot of marigolds.


たくさんのもの
があるふうけいは
なんだかおちつく。



(…だから部屋がビレッジバンガードみたいだとか言われるんだってば)



camera:LOMO LC-A film:Konicaminolta centuriasuper200

関連記事

| still life | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、色がバラバラの林檎と
キレイに揃えられたお皿たち・・・
どっちも思わず手にとって
買いたくなっちゃう可愛さです!

| あおい | 2007/03/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

部屋がヴィレヴァンってすごいよ^^;
落ち付かないよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
我が家は空き家か?ってくらいに
パっと見、なにもないよ(笑)

| 殺姫 | 2007/03/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

この日本じゃないみたいな野性味ある林檎の盛り方。
どこなのでしょう?色味も不思議で気になる一枚です。

部屋。私も負けません。
いろんな道具で溢れに溢れ、本当に足の踏み場がないくらい。
ドア開けたら、さあ次はどこに足置いて進もうか?といつも悩みます。
お恥ずかしい話でした...

| izwhiro | 2007/03/02 00:27 | URL | ≫ EDIT


■あおいさん♪

あおいさんに可愛いって言ってもらえると
すごく光栄です^^ありがとう~!!
この商品たち、
商店街のせとものやさんの店先と八百屋さんの店先なんです。
お洒落な都会の雑貨屋さんみたいな洗練さはないけれど
なんだか妙なキュートさがあって(笑)
写真に撮ってみました。
お店の人にもあおいさんのコメント伝えてあげたい!!


■姫♪

だはは;
姫が見たら卒倒しそうだわ。私の部屋。
大学生でひとり暮らしはじめたころは
シンプルな部屋に憧れていて
部屋はアイボリーと茶色系のみ!なんてのにしてたけど
シンプル・すっきりが妙に落ち着かい自分に気づいて。
今では「私はごちゃごちゃが好きです!」とばかりに
すごいことになっておりまする。
(色キチでもあるので、色も満載。
部屋のカーテン、右と左違う色だし~)
姫は人柄通り、部屋もスッキリなんだね。
なんか想像つく~♪


■izwhiroさん♪

izwhiroさん、ありがとう~!
そうなんですよ、日本じゃないみたいな大胆さでしょ?
これ、瀬戸市の商店街にある青果店なんです。
ここの大将は「安く美味しく!」が信念のガンコなおじさんで
びっくりするくらい安くてオイシイ果物が並んでいるの。
スーパーなんかは、見た目だけよくて
味が今ひとつ、っていう果物が多いけど、
ここは絶対間違いないおいしさなのです。
盛り方もすごくこだわっているらしくて
いつも大胆且つ独創的なレイアウトに
はっと心うばわれるんです^^
(ちなみにココ、すぐ隣は奥さんと娘さんが営む喫茶があって、
そこのランチがまたとってもオイシイ~)

えー!意外!
izwhiroさんの部屋は写真やブログのデザインみたく
シンプルすっきりクールな感じかと思ってました!
私の部屋はねー、一応私なりに片づけて
見せる収納でレイアウトされているのですが
何しろ導線が自分仕様なので
相方はしょっちゅう「アイタ!」とどこかに足や肩をぶつけ、カニ歩きしております^^;

| f.l.clover | 2007/03/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/241-f3c5e119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

