PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

fine day



camera:LOMO LC-A film:Agfa vista400

今日はとてもいい一日でした。
青い空。春の匂いをふくんだ温かな風。
写真を通してつながった
大切なともだち。
実際に会うことはないかもしれないと思っていた
素敵な人に会えた。
また会いたいと切望していた
やさしい人たちに再会した。
忘れられない絆をくれた人から
近況を知らせる何気ないメールが届いた。
ありがとう。。。
清々しい一日の終わり。


関連記事

| | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお隣の県までドライブしたの!
そしたら、長野ではまだまだな
梅も菜の花も咲いていてビックリ!
そして、今年初めての車でエアコン入れちゃったよ!
暖かい通り越して暑かったくらい><
でも、雲ひとつない青空で写真撮るには
楽しい一日だったよね~!
私もね、今日はお友達にあったり、今日お友達に
なれた人がいたり^^
もしかして、クローバーちんと似たような一日だったのかな~♪

| 殺姫 | 2007/03/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/05 01:41 | | ≫ EDIT

cloverさんお久しぶりー!!
ずいぶんご無沙汰しておりました、、
この写真、すーーーっと気持ちが現れる。
とてもすてきです。clover色ですね。

| pipi | 2007/03/05 05:42 | URL | ≫ EDIT

素敵な人ってあたしのこと?笑

あーあたし本当にねうれしかったのです。
アクアさんと夕凪さんにはさ自分から声をかけたけれど
またそこからこうやって
クローバーさんまで来てくれて(><)
みんなでいっぱいで出迎えられて、嬉しかったんですよ。
あたし、あんまりそういうの表に出せない性格だから
そういうの分からなかったかもしれないけれど。。。
クローバーさんとバイバイするときもさびしくって。。。
でも我慢して、、、(><)
あー今は一人漫画喫茶で思い出し泣き!
明日早いんだから、はよ寝ろ!っちゅー話^^;

そだそだ、あたしのエキサイトのほうのブログと
リンクもらってよいですか?
帰ったらさせてください☆

| kyon* | 2007/03/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

クローバさんこんにちは!
そっかきょんちゃんに会えたんだ!でそうだよね?
好きな仲間に会えるのって嬉しいよね?

ホントに良かったね!

青春18切符俺も買おうかなぁ?

| キタ | 2007/03/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
もう、1週間経っちゃったけど、
先日はどうもありがとう!
クローバーちんと再会できて、とっても楽しかったです。
相変わらずのスマイル、素敵でした^^
クローバーちんに会うといつも、
内面が輝いていると、それが外見にも出るんだなって感じるよ。
私も、内側からまず自分を磨かなくては・・・
(って、思うだけで終わっちゃってるんだけど^^;)

また、あの時の写真見せ合ったりできるといいなあ。。
まずは、現像出そろったらブログにupするね♪

| オヤマアキ | 2007/03/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

クローバーさんはじめまして、カナヲと申します。
kyon*さんのところからやってきました。

うれしいこととか楽しいこととかあると、帰り道、なぜか空を見上げてニヤけてしまうカナヲです。
クローバーさんもこの写真をみたら、この日あったうれしいことを思い出すんでしょうね♪

さっそくですが、Blog Peopleに登録させていただきました!!また遊びに来ますね☆

| カナヲ | 2007/03/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/23 03:45 | | ≫ EDIT

こんにちは^^
少し余裕が出来たので遊びにきたよ。
相変わらずステキな写真ばかり。ため息が出た♪
私はどんどん置いてかれてるなーー。。
f.l.cloverちゃんのLOMO使いに、またまた憧れました。

ところで何かあった様子。。。何があったのか分からないけど、
大丈夫かな。元気出してね。ありきたりなことしか言えないけど、
大阪の地より離れたあなたの事を考えてます。

じゃ、また遊びに来るね☆

| ぽぽう | 2007/03/26 15:25 | URL | ≫ EDIT


■姫♪

お返事、ほんとに遅くなってしまってごめんね。姫。
空っぽになっているうちに、すっかり世の中春爛漫。
長野もサクラ、咲いているかしら?
この日、姫もいいことあった一日だったんだね☆
そういう一日があるって、本当に幸せだよね。
あとから思い出して、すごくうれしくなる!
姫ともまたそういう一日が過ごせたらいいなあ…!


■秘密のコメント様

ご心配おかけしました!
サクラの開花前線北上とともに、ちょっとずつ回復中。
お花いっぱいの季節だから、
早くカメラ欲も取り戻したいなあ。。。


■pipiさん♪

pipiさん、こちらこそお久しぶりー!!
書込くれてありがとう…!
なのにすっかりお返事遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
ロンドン生活はどうですか?
ベルリンとどんなところが違うかしらー?!
心なしか、写真の空気もちょっぴり違う気がする。
辛いときも苦しいときも悲しいときも、
空を見ると心がすーっとしますね。
ここ数日、日本は黄砂がすごいです^^;
昔ってこんなことなかったよなー、ってくらい。
でも最近の夕日は春らしくて美しいですよ♪


■素敵なkyon*ちゃん♪

モ・チ・ロ・ン、そうですよーん!
会えて本当にうれしかったなー。
そして、突然お邪魔した私のことも
当たり前のように受け入れてくれたkyon*ちゃんに
心から感謝しています。
ありがとーっ☆

帰り際、一生懸命手を振ってくれたよね。
あのときの、kyon*ちゃんのうるんだ瞳、
真っ直ぐ見つめられて、胸がきゅーっとなったよ^^
私も小さくなってく車に手を振りながら、
涙出た。
また必ず会いたいなって。

kyon*ちゃんはホント、素敵な人。
おまけに、どんな風に写真撮っても絵になるんだもん。
できあがった写真見て、
自分の腕がすごーく上がったような気分になれて(笑)。
何度も見返しては、
楽しかった2日間を思い出して、幸せな気持ちになります♪

リンク、もちろーん!
てか、私勝手にもうリンクさせてもらってた(笑)
事後報告でごめんね。
こっちでもあっちでも、いろいろこれからもヨロシクね☆


■キタっち♪

キタっち、名古屋へは18切符使ったの?
会えなくて残念だったけど、
次にチャンスある時は、ゼッタイ会いたいなあ。
そうそう、kyon*ちゃんに会えたよ!
私のkyon*ちゃんのイメージは、
キタっちの撮った写真(ミー展のときの)だったんだけど、
もーそのまんまのキュートな人で、
駅で見たときすぐに分かったよ♪
またこうして繋がりが広がって、ホントうれしい。
またみんなで会えるといいなあ!


■アキちゃん♪

アキちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
こちらこそ、本当にありがとう・・・!
リトルワールドデート、すっごく楽しかった!
ロングヘアーに変身していたアキちゃんは、
さらにお洒落で素敵で…私ドキドキしちゃった^^
なんだか照れてしまって、
もっとアキちゃんの写真撮りたかったのに
言い出せなかった私。
あとから後悔しっぱなしでした。
次会うときは、もっともっといろんな話して、
写真もいっぱい撮らせてもらいたいなあ!
でも、今年の目標、すぐ実現できてホントうれしい。
欲出して、二回、三回と会いたいなあ。
そのときは、写真、いっぱい持って行くね☆


■カナヲさん♪

カナヲさん、はじめまして!
来てくださってとてもうれしいです。
ありがとうございます。
せっかくお声かけて頂いたのに
返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ちょっといろいろあって更新お休みしていました。

嬉しいときも、悲しいときも、
空っていつも美しくて
心がすっとしますよね。
カナヲさんも同じように空を見上げているんだーって
なんだか嬉しくなりました。

ブログピープルにリンク、ありがとうございます♪
私もぜひリンクさせてください。
これからもぜひぜひよろしくお願いします!


■ぽぽうっち♪

わーん!!!ぽぽうっち~~~、うれしいよぉ!!!
王子はすくすく育ってるんだろうなあ!
こうしてまたおしゃべりできる日を
ずっとずっと待ってたよ♪
まだまだ子育てはたいへんで忙しいと思うけど、
また少しずつこうやっておしゃべりできるといいな。

ほんと?ありがとう~!
ぽぽうっち、ぜんぜん大丈夫。
置いてかれてなんてないよ。
私は、いい意味でも悪い意味でも(笑)全然変わってないから!
私もね、休んでなくても
周りがどんどん進んでいって、置いてかれてる気分なの。
まだぽぽうっちと同じところにいるから、
安心してね~~^^


そして、久しぶりなのにいきなり心配かけてゴメンね。
15年可愛がっていた我が子のような愛犬を
失ってしまって落ち込んでたの。。。
ほかにもちょっといろいろあってね。
またメールするから話聞いてやって~m(_ _)m

またぽぽうっちの写真、
更新されるの楽しみにしてるね!
自分のペースをくずさず、ゆっくりでいいから
また見せてね~♪

| f.l.clover | 2007/04/03 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/242-89bbe58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

