PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水無月



camera:HASSELBLAD

大好きな6月のはじまり。
なんとか1日目からスタート、切れたかな。
(ギリギリ!)

またゆっくりスロー&マイペースで
がんばりたいです。



関連記事

| | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日スタート!
わたしもだよ~。
次はいつになることやら・・・だけど。汗

クローバーちんの写真たのしみにしてる^^
スローでいいのだ、スローで。
うん。

| メイ | 2007/06/02 00:57 | URL | ≫ EDIT

■メイちん♪

メイちん、いちばんのりアリガト!!
(なんか久しぶりに更新すると、
いつもメイちん一番乗りしてくれてる気がするよ^^)
うんうん。スローでいこう、スローで。
私も次はいつかわからないけどねー、がんばるよ。
また見てね!わたしも楽しみにしてる。

大好きな6月のはじまり、
本当にいい一日だった。
久しぶりの言葉・写真がたくさんで!

| f.l.clover | 2007/06/02 01:18 | URL | ≫ EDIT

クローバちん、こんにちは!
同じリスタート切ったねー。笑
やっぱり、なんにもないより、
なにか続けることがあるほうが、自分のためにいいんだろうなって思ったわ。
あの日の写真、わたしも同じ感じのがあるけど、
やっぱりポラとは違うね。
透明感があるっていうか。
またいきたいなー。チヂミ食べに!

| aqua | 2007/06/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
これから梅雨になっていって
どんよりした天気になりそうですが、
今回の写真は
とても気持ちよいですね。

| tomo | 2007/06/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
偶然にも同じ日に復活ですね!
ワタシも、めっちゃスローペースな更新に
なりますた;;
梅雨に入ったらさらに遅くなりそう^^;
ま、お互いボチボチやっていきましょ~♪

| 殺姫 | 2007/06/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

お帰り、クローバちん!
新しい環境になると、ペースつかむのは難しいよね。
わたしなんて、ずーっと変わらないのに
未だに波があって困るわー^^;

ゆっくりでもマイペースでもスロウでも
こうして更新してくれるのって、すごく嬉しいよ!

| shiromi | 2007/06/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

ハロー!クローバーちん。
お誕生日おめでと。

スローでもなくなってないことがうれしいよ。
みんながゆっくりでも、いることがうれしいよ。
わたしはスローだったり、スピーディーだったり。
とにかくマイペース!

ね、ね、8月名古屋行くの。
会えるといいな。

| ミー | 2007/06/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん♪

5月めいっぱい、思い切って休んじゃって
6月の声を聞いたら、体がもぞもぞしてきて
そろそろスタート切りたいなって思い始めて…
そしたらさ、姫にメイちん、そんでもってaquaちんも復活してるじゃない!
なんかうれしくってさー、
すごく前向きな気持ちになれたよ♪
ほんと、続けることがあるって、いいことだよね。
それ、大事にしなくちゃな、って思えた。

再スタートにどの写真にするかすごく迷ったけど、
この写真が今の気持ちになんだか合ってたんだよね。
みんなでそれぞれ、この風景にカメラ向けてた、
あの何ともいえない共有感思い出して。
また行こうね、あのとき逃したチヂミ食べに!
おっと、その前にカレー食べようぜい。カレー!!

| f.l.clover | 2007/06/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん♪

tomoさん、早速こちらへもありがとう!!
そろそろ梅雨入り。こんな青空もなかなか撮れなくなっちゃいますね。
でも、私、雨の日とか曇りの日に写真撮るのも好きなんです♪
空って毎日違う表情だから、どんな天気でも、何枚撮ってもあきないです^^
自分の生まれ月だからひいきがあるのかもしれないけどね(笑)
毎年、LOMOで雨粒撮りたい!って無謀なチャレンジしてます。
さあ、今年の梅雨はどんな雨写真撮ろうかなー♪
tomoさんもぜひ、雨写真撮ってみてください!
しっとり味のある写真、撮れそうじゃないですか~??

| f.l.clover | 2007/06/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

姫もおかえりー!
ほんと、同じ日に復活で、なんかうれしかったよー。
姫もいろいろ生活の環境が変わったんだね。
でもさー、やっぱり久しぶりに更新マークともるとさ、
すっごくうれしいよ。「キター!」って思うもん。
また姫の写真が見られて、元気でいることが分かって
だからまたボチボチでいいからさ、更新してよね。
私もボチボチ、でもちゃんと続けるからさー。
自分の気持ちや体に無理がかからない程度に
ゆったりやってこう~♪

| f.l.clover | 2007/06/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

■シロミン♪

シロミン、ただいまー♪
なんかね、自分で全部時間管理できるんだから
もっと上手に時間使って、いろいろやれるはずなのにさー、
あれれ?って感じに上手く時間使えてないの。
ヘコムわー^^;
もうちょっと締めてかからないと、このままずるずる時間浪費して人生送りそうでコワイ。ザ・ビッグタイムスペンダー!

こんなスロー更新でも、
うれしいって言ってもらえて、ほんとうれしい。
そう言ってくれる人がいるんだもの。
続ける甲斐があるってもんよ!
これからもゆるゆる、でもちゃんと、がんばるね。
ホントニアリガト!!

| f.l.clover | 2007/06/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

■ミーちん♪

ミーちん、ただいま♪
やーん、おめでと、ありがと!!すっごくうれしい!!

こうして私や、周りの何人かがお休みしてる間も
ミーちんがずっと更新続けてくれて、
「ココニイルヨ!」って発信し続けてくれて
だから、またこうしてリスタートできたんだ。
また帰って来れたんだ。
ミーちんは、私たちの漁港よ!←??
私もマイペースで発信するよ。「元気だよー!」って。

エー!!!!!ホント?!
ヤッター!!!!
絶対、あけとく。必ず会って!!!
ミーちん、いろんなとこお出かけして忙しそうだし、
なかなか名古屋も来られないかなーってちょっと淋しかったんだー。
めっちゃうれしい!!
またみんなで会おう!!必ず!!!
日程決まったら、教えてね~!!!
なんかとってもハリアイでてきたわー^^オハダモツルツル

| f.l.clover | 2007/06/05 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/255-8e304ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

