PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

A・Q・U・A


20070614010455.jpg

Thanks to aqua / camera:Hasselblad

光を纏うひと。

そこに光はあつまり、放たれる。
その光は優しくて、清らかで、温かい。









20070614005055.jpg


大好きなひと。
大切なともだち。


関連記事

| Portrait | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう、クローバちん。
いやん☆素敵に撮ってくれて、ありがとう><**
ボケ感(あ、わたしじゃなく写真ね)とかすごく好きだなぁ。
ポピー、ほんとにかわいかったね。
乙女と花って合いますな。<ヲイ
来年もまた行きたいね、ツルカメ。
あ、こんどはお弁当買って行こうね。笑

クローバちんの写真、コメントはずしてしまってるけど、
すごく好きな一枚です。
クローバちんのスマイルはいつも絶品なんだもん。
また撮らせてね^^

あ、遅くなっちゃったけど、誕生日オメデトウ!
例によってどんくさくってごめんなさいーー(^_^;


| aqua | 2007/06/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん♪

aquaちん、早速ありがとー!!
おめでとう、ありがとう\(^O^)/
いつ言われても、うれしいっすv

このボケ感、
aquaちんのひとがらよく表してるでしょ?(笑)
風つよかったけど、
お天気よくて、いい日だったよね。
ポピーもホントにかわいくて…
ヲトメ3人、周りの目もはばからず、
お互い撮影しまくりだったよねー^^;
これ、夕凪ちんバージョンもあるんだけど、
きっと彼女照れちゃうからまだアップできずにいるんだ^^
おー!!イイネ、弁当!!
aquaかーさんのお弁当食べたいデース!<ヲイヲイ
こんにゃくしかないおでんじゃ
おなか満足できないから(笑)
来年はみんなでお弁当持ち寄ってハイキング撮影会したいねー♪

こちらこそ、素敵に撮ってくれてありがと☆
照れくさかったけどなんかすごーくうれしかった。
私もまた撮らせてね。
もっとちゃんと、aquaちんから溢れてる光を
とらえて写真に写したいんだー♪

| f.l.clover | 2007/06/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/259-0426cd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

