PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blue Bird



camera:Polaroid Spectra MB


ある日ふいにとどいた小包をあけたら
中にはたくさんの青い鳥。
きれいなクローバーのポラロイド写真と
胸いっぱいの幸せもいっしょに
青い鳥が届けてくれました。




070615pola_bluebird02.jpg

Thanks to Shiromin

青い鳥のクリップ、すごくかわいいの!


************************************************
*non-biri* photo exhibition

誰もが見過ごしてしまうような
町の片隅の小さなたからものを見つける天才^^シロミン
のんびり写真を楽しむ5人のフォトグラファーたちが
7/6(FRY)?24(TUE)で東京・吉祥寺でグループ展を開催するそうです!
お近くの方、ぜひ見に行ってみてね。
詳しくはコチラで。
みなさんどんな写真が展示されるのか楽しみです♪
DMもとってもステキなの。
本物の生ポラかと思っちゃった!

NonbiriPola.jpg


************************************************


じつはわたしも・・・
はじめて写真を展示する機会がやってきます。
絵画・工芸・クラフトなどさまざまなジャンルのアーティストさんが
同じテーマのもと、作品を発表する「第7回点展」に
わたしも参加させていただくことになりました。
ほんとにわたしでいいんか?わたしにできるんか?と不安いっぱいになりつつ。
これから準備ガンバリマス。
会期は7/31(TUE)?8/5(SUN)
場所は名古屋市栄にある愛知県芸術創造センター12F アートギャラリーG
詳細、DMなどできましたら、また改めてお知らせしまーす☆


関連記事

| still life | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ。クローバーちん作品だすんだね!
おめでとう^^

見に行きたいっ!!
いきたすぎる。
シロミンもグル展なんだね。いいなあ~
いつかクローバーちんともやってみたい。
ほんと。切なる願いです。
前のときは、ミーちんとかに頼りっぱなしだったから
申し訳なくって。。

クローバーちんのことだから
ステキな写真を展示するんだろうなあ~。
レポ待ってるよ。

| メイ | 2007/06/24 02:18 | URL | ≫ EDIT

■メイちん♪

おーっ!メイちん、ありがとー!!
何しろ初体験なので、
何から手を付けてよいやら・・・
じつは未だ手つかずです…;(ダイジョウブカ!ワタシ!!)

でもやっとメイちんやみんなの味わった産みの苦しみ、
少しワタシも体験できることになったよ。

メイちんに見てほしいなあ。。。
日本に帰ってくる?ナンチャッテ。
ちゃんと現場写真撮って、レポするから待っててね。
・・・ってその前に作品づくりがんばらんとー(笑)

ほんと、私もメイちんと一緒にやってみたいんだよー!!
私も願ってるの。
いつか必ず実現させようよ、ね☆
願い、かなえようね!!


| f.l.clover | 2007/06/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/260-65d48fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

