PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUMP! / お知らせ☆





070704Pola_004.jpg


イルカもジャンプ
シャチもジャンプ

…わたしも…

camera: Polaroid Spectra MB


***********************************************
おこさまたちは夏休み。
なかなか明けない梅雨、続く地震。
いろいろなことのある夏のはじまりですが、みなさまいかがお過ごしですか。
今日はちょっとお知らせがあります…!
↓↓↓




以前ちらっとお知らせしたのですが、
この夏、とうとう作品展デビューすることになりました。
初体験で、つたない写真ばかりですけれど(まだ作品も完成していないんですけれど)
もしお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませませ。
お待ちしております!

*** 第7回 点展 『五感』 ***
絵・写真・工芸・彫刻・インスタレーションなどなど、
ジャンルにとらわれないグループ展・点展の第7回目の展覧会です。
今回のテーマは「五感」。
それぞれが思い思いに五感を表現します。
(わたしは「味覚」をテーマにした写真作品を出品します。)

tentenDMomote.jpg


会期:2007年7月31日(火)?8月5日(日)
時間:10:00?18:00 (金曜日20:00/最終日17:00迄)
場所:愛知芸術文化センター12階 アートスペースG
   愛知県名古屋市東区東桜1?13?2 (052)971?5511
地図:↓ の地図をご覧ください!

tentenMap.jpg


*8月2日(木)と3日(金)の10:00?13:30は受付お当番で会場にいます♪
それ以外にも、もしいらっしゃる方、
ご連絡いただければ、合わせて会場行きますので
お気軽に声かけてくださいね☆

*もしもDMほしい!という方がいましたら(上の写真がDMです)
鍵コメにてご連絡ください♪

では、作品づくり、がんばりまっす!(間に合うのか)

関連記事

| about camera, film,etc | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
それは何としてでもお邪魔しなくてはなりませんねぇ
やぱ、日曜日くらいかなぁ~
コッソリと行きましょう(笑

作品制作、がんばってくださいね 期待してます

| 祐左 | 2007/07/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!行きたいよー。
近くだったら絶対行ってたのに;;
遠くからですが、応援してますね~v

| あおい | 2007/07/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

(*゚∀゚)=3 ムッハー
なんということでしょう!
もう来週からだし><
ごみ~ん、今回は行けなそうだけど
がんばってね><
応援してるよ♪

| 殺姫 | 2007/07/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

シャチ君のジャンプ、見事ね☆
最近わたしはトドなので、見習いたし。

作品製作のほうはどう?順調?
もうジタバタしても仕方ないねー。笑
手伝うことがあったら、遠慮なく!
仕事も忙しそうだし、無理せずがんばってね。
落ち着いたら、お茶でもしましょう♪

3日に行く予定でいますーー。

| aqua | 2007/07/22 14:54 | URL | ≫ EDIT

本日はありがとうございました。
作品制作頑張って下さいませ=3
私はもう製作完了しましたので^o^
…って芝居の台本書かねばいかんのだよなぁ…。

あ、イルカがジャンプ!している写真、息子が
喜んで見ています

| KEI | 2007/07/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

わああー。いいなあ。
うらやましい!!! そして行けるものなら行きたい!
会ってみたいよ☆ でも無理だなぁ。。。

もしよかったらDMだけでももらっていいかな?
すごいおねだりでごめんね(><)
こころから応援してます☆がんばれー!!

| ぽぽう | 2007/07/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

わー、おめでとうございます。
僕もいつかやりたいと思いながら何年たってしまったでしょう…。
ぜひお邪魔したいのですが、難しそうなので
cloverさんの素敵な写真がどんな風に見せられるのか
レポートお待ちしております。

遅ればせながら、リンクはらせていただきました。

| tomo | 2007/07/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

■祐左さん☆

わぁ!
早速ありがとうございます、祐左さん!!
そう言って頂けてすごくうれしいです~~~(・_・、)
ワタシごときのために来て頂けるなんて・・・
日曜日ですか?
むふふ。最終日は撤収あるから、ワタシも現場にいる可能性大ですよ~♪
祐左さんいらっしゃるなら、朝から張ってようかな(笑)

制作、がんばりまっす!!(まだできてないのかよっ)


■あおいさん☆

あおいさん、うれしい言葉をありがとう~~!!
もう、そう言って頂けるだけで幸せいっぱいです^^
あおいさんにも見て頂くつもりで
展示がんばります!
また、レポ、アップしますから見て下さいね♪
ほんとにありがとう~!!


■姫☆

ムフ~^^*
じつはこっそりそんなことになっていたの。
今回は写真出すの私だけで、
ほかの人はみんなちゃんとした芸術さんたちなので
不安半分、写真ひとりだから好きにやっちゃえー的なキモチ半分。
姫にもまたいつか、見てもらいたいなあ。
そんで、いつか一緒に展示やりたいなー!
応援しててね!!姫の応援、心の頼りにしてるからーd(^-^)!


■aquaちん

シャチのジャンプ、すごかったよー^^
あんな巨体でこんなに飛ぶの!
しかも着水したとき、プールの水が、ざっぱーんっ!!って
お風呂のお湯あふれるみたいに、あふれるんだから~!
イルカやシャチのジャンプ見て、
「鍛えねばー」と思ったワタシ。完全ビリー脳。

作品、少しずつ形になってきた~。
でもまだ自分で完成形が見えないの~汗
だから手伝ってもらうにも、どうお願いしていいか分からず;
応援してくれてありがと!!
また気分転換にお茶かランチつきあって!!(笑)

3日、来てくれるの?やったー♪
もし時間あったら、よかったらお茶かランチしない?
3日なら13:30まで会場にいて、そのあとフリーだから!
またよかったら連絡くださいませませ☆

追伸
暇見てaqua邸ポストに直接DM投函に行くかも?!

| f.l.clover | 2007/07/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

■KEIさま

おー!!カキコありがと♪
こちらこそ。今日郵便受け取りました^^
制作、がんばってるよー 汗
がんばるから、設営のとき助けてね!!オネガイ(^∧^)

王子、イルカジャンプ喜んでくれた??
うれしー♪
じゃあ今度は電車の写真でも撮ってアップしようかな(笑)


■ぽぽうっち☆

わたしもぽぽうっちに会いたいよー!!
いつか、実現させようね。
今回の展示、ぽぽうっちにも見てもらえるつもりで
がんばるね。
レポもアップするから、見てね☆

うれしいお申し出、ありがと!
DM,早速今日送ったからね~d(^-^)!
郵便届くの待っててね♪


■tomoさん☆

tomoさん、ありがと~~~っ!!
そう言っていただけるだけで、本当にうれしいです。
わたしも今回とうとう初挑戦。
たぶん、この山を越えたら
次々いろんなことしてみたくなる予感がしてます^^
tomoさんもぜひ、写真展やってください!!
私も見に行きたいなあ・・・♪

リンク、ありがとうございます!!
改めましてこれからもどうぞよろしく☆です。

| f.l.clover | 2007/07/24 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/265-a9d1cec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

