PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たそがれシロクマ

070703_07Parade100_018.jpg

どこか遠くへお出かけしたいような


070707Pola009.jpg


でもやっぱり暑いので
部屋でごろごろしていたいような

そんな朝。


(上)camera:LOMO LC-A film:Parade100
(下)camera:Polaroid Spectra MB





昨日、点展の搬入してきました。
時間はたっぷりあると思ったら、あっという間に過ぎて
警備員さんの「閉めますよー」の声に慌てて仕上げて
帰ってきました。

いざ搬入が終わると
なんだか気が抜けてぼーっとした気分と
やっと?開放された気分と
ちょっぴりの後悔。
自分の力不足に凹んでみたり。

でも、物を創るパワーってすごいんだなーって
目の当たりにしました。
みなさんの作品、工夫やアイデアがいっぱいで
一から自分で創り上げてあって…!
とてもいい経験になりました。(ってもう終わった気分?)

私の作品はしょぼしょぼで申し訳ないのですが^^;
みなさんの作品、とても面白い(興味深い方の意味)ので
ぜひ覗いてみてください♪


関連記事

| animals | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目!最高なんですけどー!
わたしに似てるんですけどーーーー!

とうとう、はじまったのですね。
今回見に行けず、とても残念・・・。
見に行った人のレポートが楽しみ(aquaちん頼んだ!)。
後悔もあるかもしれないけど、「撮る」だけから、「見せる」、
「展示する」という行為や視点がプラスされるのは、
とても自分のためになると思うの。
もともと、とても繊細なセンスのクローバーちんがどんな展示をしたのか、あぁ、気になる。
展示写真もどんなのか気になるー。
大阪ではモリモリそんな話も聞かせてくださいよ♪

| ミー | 2007/07/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっとすごい佇まいですね、このシロクマ!
男は背中で語る、、、なんて言うけれど、
こういう背中のことを言うのだなあと思いました。
動物の写真はあまり好きじゃない私ですが、これはお気に入り決定。
驚きの2枚でした。

点展。
もう少しでも近ければ、ひょっこり覗きに行くのに残念です、、、
あ、出展作品や会場の様子など、後日アップされますよね。
楽しみにしてますので。

| izwhiro | 2007/08/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

■ミーちん♪

だははー!!確かに、前にイタリア村のパン屋さんで
うたた寝してたミーちんの姿に似てるかも!?なーんて。
すごい人間くさいでしょ、この姿!
ちなみに結局この日私は2枚目のくまのように
ごろごろして過ごしました。

ミーちんに見てもらいたいキモチもいっぱいだったけど、
今回はちゃんとレポするから大阪で待っててね~☆
でねでね、秋にはちょっとした計画が進行中よ。
秋に名古屋来られるように用意しておいて~!!

ミーちんとの約束、と思ってがんばったんだよ♪
腰の重い私なりに。今年はぜったい何か形残すって。
でね、まさにミーちんの言ってくれたことを搬入終わって考えてたの!
今まで私は、ただ撮ってた。
見せるために撮る、展示するために撮るっていう視点がまったく無かったなって。
だから、今回の体験を通して、
写真に対する姿勢にちょっと何かが加わっていく気がする。
きっとミーちんはあの最初の個展からそれを繰り返して
今こうして大きくはばたいてるんだなーってよく分かった。
今回、作品展に参加しようって思った源は
あのときミーちんからもらったパワーなんだ~!
ありがとう。。。

大阪、会えるの楽しみだなー♪
(ちなみに私は「繊細」じゃなくて「大雑把なビビリ」なだけ~笑)

| f.l.clover | 2007/08/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

■izwhiroさん♪

izwhiroさん、ありがとうございます~♪
久々にカキコもらえて、今とってもほっとしてます(笑)
すごいでしょ?この後ろ姿!!この哀愁!!
あんまりすごくて笑いが止まらないくらいでした。
ちょっとね、このお座りしてる姿は
死んじゃった愛犬の、家のフェンスからお散歩中のほかの犬を眺めているときの後ろ姿にそっくりで…(笑)
でもizwhiroさんにも気に入って頂けて
とてもうれしいです♪

点展。
ほんとにもっと近かったら、ぜひ見て頂きたかったです。
そしていろいろ感想やアドバイスをいただきたかった…
また会場の様子、レポしますので
ぜひ見てやってください。
初体験でいろいろ足りない部分が多いのですが
「次をがんばるぞ!」という思いになりました^^

| f.l.clover | 2007/08/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

これ、着ぐるみでしょ?
そうだよね?!
本物じゃないよね?
CUBEの車の次のCMでしょ?

わ~ん><展示見に行きたいよぅ!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
レポ楽しみにしてるね(/ー ̄;)シクシク

| 殺姫 | 2007/08/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

そうそう。後ろにチャック付いててね、
脱ぐとワタシが出てくるよ^^(笑)
って、CUBEにはとても乗れそうにない大きさだよっ

姫、ありがとー(・_・、)
見たいって言ってもらえてすごくうれしい。。。
ちゃんとレポアップするから、
仮想空間展示楽しんでね。
待っててね~

ところでさー、どやってあんなにきれいに花火撮れるの?
しかもコンデジ・三脚無しで!!姫、すごすぎーっ(@_@)

| f.l.clover | 2007/08/04 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/266-3218d483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

