PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LANDMARK


060716Kodak160NC_003.jpg

初めてのオフラインでの出会いの場だったり。



初めてのましかく写真の撮影場所だったり。

060716Kodak160VC_008.jpg

初めての作品展参加の場所だったり。


いろんな意味で縁のある場所になったなあ。。。



(上中下)camera:HASSELBLAD film:KODAK 160VC




準備は大変だったけど、あっという間の一週間。
日曜日で作品展も最終日になります。
昨日まで来てくださったみなさん、ありがとう^^
明日は終日会場周辺にいる予定。17時からは撤収作業です。


残すところ1日!ということでちょっぴり展示の様子をご紹介♪
詳しいレポはまた終了後に☆


070802Pola003.jpg 070802Pola004.jpg

camera:Polaroid Spectra MB


関連記事

| landscape | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す。
今日、私の大学の同級生(会うの卒業以来)が来ていましたが、
クローバーさん(初めてこの呼び方をしてしまったなぁ…)の
作品をしきりに褒めていましたよ~。

えーと、俺の作品は?ってなぐらい熱心に…(笑)

| KEI | 2007/08/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

■KEIさま♪

早速ありがとー!(ちょっと照れるやね)
今日は一日お疲れ様でした☆

えーっ そうなの!?それ、めっちゃくちゃうれしいよぉ。。。
初めて見た人にそう言ってもらえるなんて…!

先日はうちの相方が見に来て、KEIさんの作品を絶賛していました。その日一日ずっと褒めてました。
えーと、ワタシの作品は?ってなぐらい熱心に…(笑)

明日よろしくねん♪

| f.l.clover | 2007/08/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

クローバーさん、お疲れ様でした。

また秋にもグループ展を計画してるんですよね、決まったら
是非教えてください。
…芝居も出てくださいよ(ボソッ)

何はともあれお疲れ様でした。今日は十分休養をとって
明日からまた頑張りましょう!

| KEI | 2007/08/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

クローバーさん、こんばんは^^
こちらでは初めまして;(かなり遅くてごめんなさい!)
そして、展示、おつかれさまでした**
クローバーさんの味覚をテーマにした写真達。。。生で見てみたかったです。
ここにUPの予定はあるのでしょうか?見たいです!
クローバーさんに撮ってとても思い入れのある場所のこの3枚も、
ファインダーをのぞいているクローバーさんの気持ちが
じわっと沁みてくるようです。。

レポも楽しみにしていますね!でもゆっくり休んでください^^
ではでは、私も事後報告になっちゃいましたが、リンク頂いています!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| nico | 2007/08/06 04:21 | URL | ≫ EDIT

■KEIさま

KEIさんもお疲れ様でした!
お返事遅くなりました~^^; 
燃え尽き症候群から復活するのに時間がかかって(笑)
今回参加することができて
本当にいい刺激をたくさんもらいました。
声をかけてくれてありがとうね。
いつもいつも。

秋の写真展、企画会議があり、
いろいろ具体化してきました☆
またお知らせするのでよろしくね。
(芝居、出られるかなあ…厳しいかもなあ…ボソッ)

今日も電車の旅、おつかれさま!
ばたばたしてて返信できなくてごめんね♪
また王子に会えるの楽しみにしてマス!

| f.l.clover | 2007/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

■nicoさん♪

nicoさん、こちらへもおいでいただきありがとう~♪
リンク、していただけてうれしいです!
それから、展示のこともありがとう。。。
近日中に様子アップしますので、よかったら見てやって下さい^^
今回私は、展示で写真を人に見せる、というのは初体験だったのですが
自分のふだん撮っている写真に欠けているものとか、
持っていなかった視点、みたいなものに
ちょっと気づけた気がしました。
それがこれから生かせるといいんだけど…
nicoさんの写真、とてもきれいで、その上
見る側にいつも心地よくて…
それはきっと、私に欠けていた「人に伝える」視点が
ちゃんと入っているからなんだろうなあ、なんて
思ったりしました!
これからもnicoさんの写真拝見するの、楽しみにしてます☆
どうぞよろしくです^^*

| f.l.clover | 2007/08/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/267-b1bb84ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

