PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中崎町♯1




camera:Polaroid Spectra MB


大阪へ行ったときにつれていってもらった
中崎町の思い出写真♯1・ポラ編。







070811Pola_015.jpg


古き良き昭和の家並。細い路地。
車が通るたびに家の塀にはりついてよけて…
軒先に干された洗濯物。玄関先に置かれた自転車。

この町では自転車をほんとうによく見かけました。
今でも自転車が生活の中で生きているところみたい。


070811Pola_022.jpg




関連記事

| landscape | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車に慣れた生活が続いているので
自転車が新鮮です^^
整地された住宅街にはない魅力・・・
こうして写真で見ると気づかされマス。
クローバーさんはすごいなぁ!!

この小道を車で通る勇気は・・・ない^^;

| あおい | 2007/08/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

おはよー!
クローバちんの路地裏写真ダイスキです。
コミュとか作っちゃう?笑

思い出すね~。
暑くて幸せな大阪。。
やっぱり3枚目がすごく好きだなー。
なんでもない自転車も、ヒマワリとクローバちんのマジックで
まるでプロヴァンスの小道みたいだわ。
中崎町、ほんとによかったね。
もう一回、しらみつぶしに周ってみたいです。シラミツブシッテ。
あ、涼しい時に。笑
いつかまた、撮影会しようね。4*Cで行きたい!

| aqua | 2007/08/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

■あおいさん♪

わたしもすっかり車生活で、
自転車なんてこどもの頃以来…なのですごく新鮮でした!
自転車にスーパーの袋満載にしたおばちゃんが
チャリチャリってベルならしながら走ってたー。
車からじゃ分からない風景が広がる路地裏は
ほかにも宝物がいっぱいちりばめられていて楽しかったです♪
私にもとても車生活はできなさそうにない町でしたけど;笑


■aquaちん♪

aquaちん、ダイスキありがとー!!
コテコテ大阪→プロヴァンス ってスゴイやね(笑)

路地裏コミュ!!
ありがたきアドバイスに乗って作っちゃおうかな…と
改めて調べてみたら・・・もう既にあったヨ~
やっぱり私以外にもいっぱいいるのね、路地裏マニア。

LC-Aの現像スキャンし終わったんだけど、
予想通り!
炎天下の中崎町で撮ったLC-Aは全滅に近い仕上がり(笑)
暑さで集中力喪失&素敵ピーポーに囲まれて舞いあがり↑
ズタボロでしたー;(もっと強靱な集中力がホスィ~)
でも、ほんと、楽しかったね。
またみんなで行きたいなー☆大阪!
いつか実現しよう、4*C撮影旅行~^^*

| f.l.clover | 2007/08/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/270-13dde826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

