PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中崎町♯2




camera:Polaroid Spectra MB  Special Thanks:ayumin


中崎町の路地裏には
普通の民家にまじって、民家を改造した
お洒落なカフェやギャラリー、雑貨屋さんが点在しています。

ギャラリーの前にちょこんと置かれた
スクーターもなんだかおしゃれ。




070811Pola_014.jpg

camera:Polaroid Spectra MB


どこに続くか分からない細い路地を入って
思わぬ素敵なものを見つけたり。
まるで宝さがしみたいで楽しい町。



070811_12Parade_016.jpg

camera:LOMO LC-A film:TokyoGratzy Parade100


関連記事

| landscape | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、クローバーちゃんスゴイ!
私も結構中崎町を撮りつくしたんじゃないかと思ってたけど、こんなとこもあったんだね。
そう言えば、ちょっと知られてるカフェとか雑貨屋さんをメインで通ってたからなぁ。
今度は、ゆっくり路地裏を撮ってみよう♪

| ケイコ | 2007/08/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ウロウロしててたどり着きました^^
中崎町、カメラ散歩すると楽しいですよね!
3枚目とってもかわいい色のお写真ですねv-238好みだ(笑)
また、お写真拝見したいのでリンクいただいて帰りますね♪
よろしくお願いします!!

| MASH | 2007/08/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

中崎町は一度しか行ってないのよね。
しかも雨だった。。
素敵な写真だわ~~。さすが!
私もまた行きたい!!
できれば、暑さが収まってから。(^-^;

| uraran | 2007/08/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ♪中崎町~^^
やっぱいい感じで写真撮れてるね!!
楽しかったでしょ~??
あの日は確かすごく暑かったのにすごく涼しげに撮れてて
いいなぁ☆

| ぽぽう | 2007/08/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

■ケイコさん♪

わーい、ケイコさんだー♪
コメントいただけて感激~^^
中崎町、ほんといい雰囲気の町ですね!行けてよかった。
これらの写真は、JAMPOTさんからRcafeさんへ行く途中で
見つけたんですよ☆
ケイコさんも探してみてー!!笑
中崎町やFRAME*さんで、
ケイコさんの写真に写っていたモノや場所を見つけて、
それも宝さがしみたいで楽しかったです♪

あ、昨日名古屋フェスだったんですけど、
名古屋も素敵なママさんフォトグラファーいっぱいでした。
いつか、大阪&名古屋チームで大撮影会なんて
できたらいいのになーo(^-^)o

| f.l.clover | 2007/08/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

■MASHさん♪

MASHさん、はじめまして♪見つけてくれてうれしいです!
リンクまでしていただけて大感激です^^
ワタシもリンクいただいちゃいました☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

中崎町は初体験でしたが、
またカメラ持ってゆっくり歩いてみたいです。
まだまだたくさん宝ものが見つかりそう!

3枚目の写真はね、PARADE100というフィルムを使ってるんです♪
これ、色がきれいに浮き立つ上に、ちょっとノスタルジーな色になったりするので面白いんですよー☆
ぜひ機会があったらお試ししてみてねd(^-^)

| f.l.clover | 2007/08/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

■uraranさん

uraranさんも行ったことあるんだ!
雨の中崎町は、雰囲気違う切ない写真が撮れそうだなあ 笑
昭和の日本、みたいな。
ガーリーな写真が撮れない私には
雨の中崎町の方が似合うかも^^
この日、暑かったけど、
日本の夏!という雰囲気もよかったですよ♪
uraranさんの中崎町フォトも見てみたいなー☆
涼しくなって(笑)チャンスがあったらぜひぜひ
再チャレンジして見せて~!

| f.l.clover | 2007/08/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

■ぽぽうっち♪

ぽぽうっちの写真で見た中崎町!
実際に歩けてうれしかったよー^^

みんな、思い思いにかわいいものを見つけて
写真におさめてた。
私はじつは、これ以外の写真はみーんな、
路地裏の男臭い(?)写真ばっかなんだー(笑)
ガーリーフォトが不得手みたい;

歩いてる間、ずーっとぽぽうっちのこと考えてたな。
いつか一緒に中崎町撮影しようね☆
aquaちんや夕凪ちんと
大阪押しかけるからー!!


| f.l.clover | 2007/08/27 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/271-cb7f44df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

